• 締切済み

彼は怒ってますか?

彼氏とのデートの別れ際、車で駅まで送ってくれてロータリー?のような所で別れたのですが、ロータリーがものすごく混んでた事もあり、手を振ってバイバイするタイミングが合いませんでした。 私が手を振った時は彼はもう既に出発しようとしていたし、彼も振っていたようなのですが私はもう既に彼の方を見ていなかったようです。 私が手を振った時に無視されたと思って、最後機嫌悪く怒ってたのかと心配していました。 お互い話して、混んでたしタイミングが合わなかっただけだとなりました。 でもすぐその後によく考えたら、タイミングとかじゃなくて、私が止まって無事に出発するまで見送れば良かっただけでは?送ってくれたのに見送りもせずに自分最低過ぎだ。と反省し、それを彼に送りました。 まだ送ったばかりで返事がありません。。 電話した時にでももう一度きちんと謝ろうと思います。 彼、怒ってますかね。。。。

みんなの回答

回答No.4

多分気にしすぎるタイプなんですかね? それは凄く気を使うタイプなのは事実なんですが、相手からすると相手もあなたに同じくらい気を使わないといけないのではないかと心配になる可能性もあります つまり、 彼氏さんからすると 自分のためにたくさん彼女が気を使っているということは、自分も彼女に同じくらいそのお返しをしなければならないのではないか とプレッシャーや重荷になってしまう事があります なのである程度は自分の中だけに留めておくのも大切ですよ! いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

  • nekonico
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.3

彼氏さんからお返事はありましたでしょうか。 怒ってはいないと思います。 駅のロータリーのような場所はもたもたできないですし、 誰であろうがうまくバイバイできないことはよくあります。 車から降りた後、見送れる状況もあればできない状況の時もあります。 今回は、ご質問者さまも「出発するまで見送ればよかった」と思ったとの事、それができた状況だったのかもしれません。 であれば、今度そうできる時にはそうすればいいだけです。 その前に車の中でも挨拶されているでしょうしね。 感謝の気持ちは届いていると思いますよ。 素敵な女性ですね。 きっと取り越し苦労に終わると思います。 どうぞ仲良くお過ごしくださいませ...☆

ebiebi1212
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事が来て、「タイミングが合わなかっただけだと思うよ?」と言われました。 あまりしつこく謝っても、鬱陶しいと思うので、次同じ場面があったら今日思った事を行動にしたいと思います。 ありがとうございます。!

回答No.2

怒ってないと思いますけど、もしも怒ってたらちょっとおかしい人です(笑)

ebiebi1212
質問者

お礼

怒ってませんでした。

回答No.1

仲がいいですね。

ebiebi1212
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 別れ際(帰る際)に手や身体に触れるのは好きだから?

    彼とデートの別れ際、駅の改札付近で別れる事が多いです。 人通りのかなり多い駅で別れるので、改札横で立ち止まって別れ惜しんでイチャイチャすることはなく、歩きながらお互いの方面へ分岐していくような感じです。 そのときに、だいたいいつも、彼は、お尻にタッチしてくるか、手に触れてくるかします。 最近色々あり、彼の気持ちが離れてるのではないかと不安に思うこともあるのですが、昨日会った別れ際も、片手には彼から手を伸ばしてきてくれました。 冷めてたらしないこと、好きだからすること、と思って大丈夫でしょうか。 冷めててもそれくらいしますか?

  • 相手女性の気持ちが分からない。女性の意見聞きたいで

    数年ぶりに、学生の頃の知り合いに1ヶ月ほど前から連絡をとり4回ほど会い先日クリスマスデート?をしたのですがいまいち相手の子の気持ちが分かりません。 まずLINEの返事が早い時は数時間後で、遅い時は3日後とかに帰ってきます。直接聞いてみたらライン苦手と言われました。 出掛けてる時に3回手を繋いだのですが、1回だけ拒否されてしまいました。あと繋いでくれても握り返してくれません。どういう心境でしょうか? 最後にクリスマス当日別れ際に伝えたいことがあると言ったのですが、次会った時言って欲しいと言われました、お互いにやけてしまったのですが脈アリなのかナシなのか本当に分からなくなってきました。 振られたとしても友達としての関係は続けたいです。お互い20歳前半です。 女性の方の意見をお聞きしたいです! よろしくお願いします。

  • デートの定義を教えてください

    19歳で男で部活が同じだった後輩の女の子が好きです。その女の子が私のことが好きなのかは分かりません。前(1月)に初めて一緒に出かけました。2月は私は忙しくて、「お互いに時間に余裕ができたらまた会いたいな」というメールを送りました。そうすると、「また遊びに行きましょう」という返事が来ました。 しばらくして、本でデートで手をつなぐタイミングを読みました。そこにはデートに来てくれたなら手をつなぐタイミングは深く考える必要はない、とありました。さらには、手をつなぐのが嫌ならデート自体来ない、とありました。 本に書いてあることが正しいかどうか分かりませんが、私は「遊びに行く」というのと「デートに行く」の違いに疑問に思いました。「遊びに行く」のと「デートに行く」の違いを教えてください。

  • これって普通でしょうか?(特に女性の方)

    こんばんは。 先日、当サイトでドライブデートについて質問させていただきました。 それはさておき・・・、先週末、彼女(会うのは2回目)と富士山や箱根などをドライブしてきました。まだお互い会って2回目ということもあってか、お互い手をつなぐことはありませんでした(彼女もまだ恥ずかしかったかもしれません)。デート中は、外を歩きながら、また車の中でいろいろ話をしました。 帰りは、彼女の家の最寄り駅まで送っていきました。本当は、車から降りる前に彼女に「付き合ってください」と言おうとしましたが、駅前ロータリーで長時間止められなかったので、残念ながらその場で言えませんでした。 彼女を下ろした後、コンビニの駐車場に車をとめ「今日は楽しかったです。車の中で言いそびれてしまいましたが、○○さんとお付き合いしたいです。○○さんともっといろんなところに行きたいです」とメールしました。翌日、彼女から「ドライブはとても楽しかったです。まだお互いわからないことが多いから、友達感覚で●●さんと一緒に出かけたいな」と返事がきました。 そこで質問は、 (1)「まだお互いわからないことも多いので、友達感覚から一緒に出かけたいな」というのは、女性にしてみれば、ごく普通な考えでしょうか。それとも、「脈なし」のサインでしょうか。 (2)上記(1)の内容が「ごく普通」の場合、3回目のデートはもっと積極的に誘っていいものでしょうか。女性側にしてみれば、積極的に誘ってくれる方が嬉しいものなのでしょうか。 (3)お互いのことを理解して、デートの時に手をつなぐようになれるようになるのは、時間がかかるものでしょうか。ただ、これはあまり焦ることはないと思っています。 以上、長文になりましたが、特に女性の方、同じような経験をされた方からの回答をお待ちしています。

  • わだかまりが残らないデートの別れ際。

    わだかまりが残らないデートの別れ際。 彼とのデートは仕事が忙しい彼の空いた日にすることが多いです。月に1度程ですが私はもっと会いたいと思っています。 会えると嬉しくてずっとこの時間が続いて欲しいなあと思ってしまいます。 彼は割とさばさばとした人で私に依存していません。デートも翌日が仕事だと早めに切り上げたいのかだんだん口数が減り、適当な会話になってきます。 わたしはせっかく会えたのだからその時間はお互いが気持ちよくいたいと思っています。 なので、明るく接したり、「機嫌直して」と言ってしまったりします。 効果はないです。とにかく帰りたくなるのだと思います。 例えば、1日デートだと21時頃、お泊まりデートだと2日目の昼過ぎ頃には彼の機嫌は悪くなります。 私がもっと居たいのが彼は分っているので彼から早いけど帰ろうかとは言いにくいのだと思います。 私も嫌な気持ちになりたくないので、これからは彼の気持ちを察して私が切り出したいこうと考えていますが、よい台詞が浮かびません。 帰りたくなっている彼を思い出すと悲しくなります。「帰ろう!」と笑顔で明るく言うことはできそうにありません。 次のデートを気持ちよく終える為に皆さんからアドバイスしていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 友達から恋人になるにはどうすればいい?

    顔見知り程度だったある男性から連絡先を渡され、メールをするようになりました。 その時は当然好意を持たれていることは判っていましたが、お相手からはっきり告白されることもなく、友達としてメールを続けてきました。 それから数年経つ今、私からメールすると直ぐに返事はくれるし、相談にも乗ってくれるし、偶然道ばたで会えばちょっかいみたいに軽いボディタッチめいたこともしてきますが、私が他の男性と親しくするのを見るとすごく冷たくなり、メールも無視します。そうして機嫌を損ねるとだいたい3ヶ月くらい放置して次のメールを送ると何もなかったように返事がきます。 お互い気持ちが合ったときに誘えばうまく進むのでしょうが、なかなかタイミングが合わずに恋人になれずにいます。 こんな関係が続くとき、どうすれば進展しますか?(今まで相手が私に対して機嫌を悪くしているときに誘って何度か無視されましたので、何となく誘い辛い部分もあります) また、脈ありなんでしょうか?

  • 割り勘デートの場合:精算のタイミングはいつがいいでしょうか?

    最近よくデートをする男性がいるのですが、デート中支払いは男性がしてくれていて、別れ際に私が自分の分を相手に渡してさよならしています。(最初のデートの時にお店を出てすぐお金を渡そうとしたら「ここでは恥ずかしい。後で」と言われたことがあったため) 何回も会っているのでお互い嫌いではないのですが、別れ際に精算しているせいか会話が事務的になってしまって雰囲気のある空気にならず余韻が残らないデートになっています。おかげで友達以上だけど付き合ってはいない関係を半年以上続けています。(精算のタイミングは関係ない気もしますが…(-_-;)) 別に割り勘が嫌ではないのですが今のタイミングに慣れてしまっているこの状況は私的にはあまり歓迎できません。 恋人でない方との割り勘デートの際、精算はいつするのがいいのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼氏と恋人らしいことをしたい

    彼氏と恋人らしいことをしたいのですがどうすればいいのかわかりません、、 大学生女子です。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い初めての彼氏彼女です。 デート中に手を繋いだり 、ツーショットで写真を撮ったり、お揃いのものを買ったり、別れ際にキスしたり、そういうことを彼としたいのですが、積極性がなくてできません。。 受け身になってる自分も悪いです(>_<) 彼もそういうのに疎いので、してほしいなら自分から動かなきゃとは思ってます、、 例えばデート中に手を繋いでほしい時のけしかけ方とか何かありますか…? こんな風に言えばかわいい、みたいな… アドバイスいただけると嬉しいです

  • 夫婦ってなんでしょう?長文です・・・

    結婚8年、子供なしの共働き夫婦です。ペットもいません。 仕事が忙しく、子供は持たないことを結婚当初から決めていました。 なので、休日は二人で出掛けたり、それなりに過ごしてきました。 ここ最近、ちょっとしたことで喧嘩というか、すれ違いが多くなりました。 お互いに言い合いすることもありますが、どちらかというと無視されることが多くなりました。 私自身、機嫌が悪くてイライラして一時的に夫を無視するということはありました。 でも、いつまでも同じことで怒っているわけではありません。放っておいても、いつの間にか機嫌がなおっていることが多いです。 ところが、夫はそうではないんです。 原因を作ったのは私かもしれませんが、それを根にもってずっと私を無視し続けるのです。 同じようなことが過去にも何回かありました。 その度に、私から何が気に入らないのか、どういうつもりなのか、聞いていました。 そして言いたいことを言い合ってきた、と思います。 でも、いつもいつも悪いのは私だと言い張るのです。 今回も、一度は私から話しかけました。 そうしたら、「何でこういうことになったと思っているんだ?わからないのか?」と。 原因は、おそらく、私が機嫌悪く帰ってきたことです。 その日は体調も悪く疲れていて夕飯の支度はきついので、外食にしたいと思っていました。 夫に最寄り駅に着く時刻をメールしたら、その少し前に夫も駅に着くとメールがありました。 私は、夫が駅で待っててくれるかなと思いましたが、家に帰ってしまいました。 夕飯はどうするの?と聞いたら、「買ってきてくれてもいいし、作るなら待ってる。」という返事。 外は雨が降っていました。 私はちょっとだけイラっとして、買い物をし、帰宅しました。夕飯を作ることにしたのです。 夫はポストも見てくれないので、私はポストの中身を持って、買い物袋を提げ、仕事の鞄と傘、とたくさん手に持って、帰宅しました。 その時の私はイライラの頂点に達していました。 勝手な言い分ですが、疲れているのに何も気にしてくれなかったことや、駅で待っててくれなかったこと、夕飯をどうするか聞いてもくれなかったことに腹をたてていました。 今考えれば、大したことではないです。 帰宅して夫が顔を出した時、私はイラっとして無視しました。 その後、夕飯を作り、夫にご飯だよと声をかけた時、今度は夫がすごい顔で私を見、無視が始まりました。何も言葉を発しませんでした。 私の機嫌はなおっていましたが、夫は私の対応が許せないらしく、今だに無視を続けています。 同じ家にいるのに、話しかけないばかりか、私を避けています。 私もこんなことが何度となく繰り返されることにうんざりしてしまいました。 謝るのは簡単なことですが、それで解決するとは思えないです。同じことがまた起こると思うので。 私はそんなに悪いことをしたのでしょうか?

  • 今後の彼女への対応

    今後の彼女への対応 30代後半のカップルです。昨夜、彼女と前から約束してたイベントへ行ってきました。 駅で待ち合わせをして移動してイベント会場で手を繋ごうとしたら断れました。 理由は恥ずかしいとの事、これまでデートでいつも手を繋いでいたのに急にこの態度です、食事をして再度手を繋ごうとしたら断れてイベントが終わるまで手を繋ぎませんでした。 イベント中は会話はしましたが自分と少し距離を置く感じでした。 帰りの移動のとき『今日はいつもと変じゃない?』と質問すると『いつも通りよ』と返事が。。。 その時は深く聞かず駅で別れ家に帰り着いてメールで再度今日の態度の事を聞いてみると、質問の部分はかわされおやすみなさいとメールの返事が。。。 このイベントの一週間前に手を繋ぐことで自分が少し怒って彼女を困らせた感じのケンカがありました。 その時はメールでお互い反省してもう終わったことだと思ってました。 今日はメールを送ってませんし彼女から来てません。今週末は会う予定はありません。 このような態度を取る彼女に今後どう対応したらよいでしょうか?