• 締切済み

彼は怒ってますか?

彼氏とのデートの別れ際、車で駅まで送ってくれてロータリー?のような所で別れたのですが、ロータリーがものすごく混んでた事もあり、手を振ってバイバイするタイミングが合いませんでした。 私が手を振った時は彼はもう既に出発しようとしていたし、彼も振っていたようなのですが私はもう既に彼の方を見ていなかったようです。 私が手を振った時に無視されたと思って、最後機嫌悪く怒ってたのかと心配していました。 お互い話して、混んでたしタイミングが合わなかっただけだとなりました。 でもすぐその後によく考えたら、タイミングとかじゃなくて、私が止まって無事に出発するまで見送れば良かっただけでは?送ってくれたのに見送りもせずに自分最低過ぎだ。と反省し、それを彼に送りました。 まだ送ったばかりで返事がありません。。 電話した時にでももう一度きちんと謝ろうと思います。 彼、怒ってますかね。。。。

みんなの回答

回答No.4

多分気にしすぎるタイプなんですかね? それは凄く気を使うタイプなのは事実なんですが、相手からすると相手もあなたに同じくらい気を使わないといけないのではないかと心配になる可能性もあります つまり、 彼氏さんからすると 自分のためにたくさん彼女が気を使っているということは、自分も彼女に同じくらいそのお返しをしなければならないのではないか とプレッシャーや重荷になってしまう事があります なのである程度は自分の中だけに留めておくのも大切ですよ! いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

• nekonico
回答No.3

彼氏さんからお返事はありましたでしょうか。 怒ってはいないと思います。 駅のロータリーのような場所はもたもたできないですし、 誰であろうがうまくバイバイできないことはよくあります。 車から降りた後、見送れる状況もあればできない状況の時もあります。 今回は、ご質問者さまも「出発するまで見送ればよかった」と思ったとの事、それができた状況だったのかもしれません。 であれば、今度そうできる時にはそうすればいいだけです。 その前に車の中でも挨拶されているでしょうしね。 感謝の気持ちは届いていると思いますよ。 素敵な女性ですね。 きっと取り越し苦労に終わると思います。 どうぞ仲良くお過ごしくださいませ...☆

ebiebi1212
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事が来て、「タイミングが合わなかっただけだと思うよ?」と言われました。 あまりしつこく謝っても、鬱陶しいと思うので、次同じ場面があったら今日思った事を行動にしたいと思います。 ありがとうございます。!

回答No.2

怒ってないと思いますけど、もしも怒ってたらちょっとおかしい人です(笑)

ebiebi1212
質問者

お礼

怒ってませんでした。

回答No.1

仲がいいですね。

ebiebi1212
質問者

お礼

ありがとうございます。