• 締切済み

1990年代

ビデオで借りたアニメが気になってます。 多分1990年代のアニメでした。 男の子と女の子が主人公で、女の子はイヤリングをつけてました。それが武器かな? 砂漠を思い出します。 あとはロボットみたいなのを倒すアニメです

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

特に多い時代なので特定不能 https://www.youtube.com/watch?v=pRpWuXujwB4&t=325s 90年代懐かしのアニメOPメドレー!前編 https://www.youtube.com/watch?v=BWHP7LB4n1I 90年代懐かしのアニメOPメドレー!中編 https://www.youtube.com/watch?v=wtHuDXsLbxE 90年代懐かしのアニメOPメドレー!後編 どれか似てるキャラが居たら良いけど…