• 受付中
  • すぐに回答を!

アプリが開けない

・らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0) ===ご記入ください=== らくちんプリント3.0 ▼お困りごとの詳細 予期しないエラーの為ファイルをコピーできません。 と出ます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

らくちんプリントはWeb版とインストール版があります。 Web版の場合、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか? インストール版であれば、 ・PC再起動 ・OSアップデート ・らくちんプリント再インストール これらをやってみてはいかがでしょうか?

• 回答No.2

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/ こちらですか。ブラウザから利用するWeb版とPCにインストールして使うインストール版がありますがどちらをお使いでしょう? またPCであれば使用しているOS名も書きましょう。 思い付くのはらくちんプリント3.0自体の入れ直しぐらいでしょうか。

• 回答No.1

環境がわからないと回答がつきにくいと思いますので、補足されてはいかがでしょうか