• ベストアンサー

おとも de マイル割引

JALの「おとも de マイル割引」を利用しようと思うのですが、「直行便」が無く「乗り換え便」を移用する区間でも使えるのでしょうか? 具体的には、「高松」⇔「札幌」です。 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-h-smith
回答No.1

直行便がない場合は乗継便でも適用可能なようですよ。 参考URLで高松⇒札幌を検索してみて下さい。 また、発着空港は同一であることが条件ですが、札幌・千歳・丘珠は同一とみなされるようですので北海道への旅行でしたら周遊型も可能です。(高松⇒千歳、札幌⇒高松) 良い旅を!

参考URL:
http://www.jal.co.jp/5971/milewaribiki/
cbento350
質問者

お礼

電話で確認してみたのですが、 乗り継ぎ便では使えなさそうです。            ↓ http://www.jal.co.jp/dom/rates/fare/f_mile8_10.html 親切に対応していただきましたので、20ポイント入れました。