• ベストアンサー

アースシェイカーの『リトルガール』という曲について教えてください

昔アースシェイカーのバラードに『リトルガール』という曲があったと思うのですが、どのアルバムに入っているのでしょうか? また現在でも購入可能でしょうか? ご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarang
回答No.1

『OVERRUN(オーバーラン)』というアルバムの3曲目に入っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000563EI/qid=1095516632/br=1-3/ref=br_lf_m_2/250-1898927-6793847
wildapple
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。