• ベストアンサー

確率論

大学の確率論です。減点となるかをご教授ください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

σ-加法族になるかどうかを聞かれているので,σ-加法族になるための条件を満たしているかどうかを書かなければいけない。 あなたの解答はそのように書いていないので0点です。

jdfhgs2653
質問者

補足

ありがとうございます。手直ししたものを再度投稿いたしますので、ご回答いただけると嬉しいです。