• 締切済み

浮気相手に彼女の写真

浮気などの内容が苦手な人がいたら読まないで頂きたいです。 現在彼女持ちの人と身体のみのお付き合いをしています。 お互い好きとかそのような事はなく、けどお互いなんでもオープンに話しています。 (職場、実家、家族の写真を見せたり) オープンすぎて彼女の職場や家までも教えてくれています。 信用してくれてるからだとは思いますがさすがに彼女の写真も見せてきて彼女の話もするのはどのような心理なのでしょうか? 本当に友達として、それかセフレとしてしっかり線引きをされているにしてもオープンすぎて気持ちが分かりません。 彼女との旅行でもお土産を買ってきてくれたり連絡もマメにしてくれたります。 なるべく男性からの意見が知りたいです。

みんなの回答

回答No.8

はじめまして 身体の関係がある以上そこには感情も存在すると考える私にとって 相手が気になるような話は避けるようにしています だとすればここで話してしまう心境になるというのは 相手のことを全く思いやることもしないで付き合ってることになりますので気持ちと言うか話すオナニーマシンくらいにしか思ってないのではないでしょうかねー 自分で洗浄してくれるし片付ける必要もないし 無駄に金もかからないし・・・ とこのくらいでは・・・?

回答No.7

もしかするとそれで嫉妬する面倒くさくなる後腐れなく続けられるのか図られているのかも。 「嫉妬とかはないけど割り切っただけの関係が良いからやめてほしい」といえばやめてくれると思いますよ。 どうぞお幸せに。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.6

オープンすぎるほどオープンな、比較的モテる男性なのでしょうね。 他の方もおっしゃっていますが、女性に対してフラットなのだと思います。質問者さんや世間の人々の常識ほど、彼女に序列を持っていないのだと思います。だから質問者さんが思っているほど(本命の)彼女と(セフレの)質問者さんに序列はないのです。 ただ、何事も知らない彼女に自分からペラペラ話すほどデリカシーがないわけでもないですし、色々知っている質問者さんに隠し事をすることもないのです。「狡猾な正直者」とか「誠実な詐欺師」といってもいいかもしれないですね。 昔の南の島では、大きな高床式の家に数家族が一緒に暮らしていたといいます。彼はそういう生活が向いているタイプなんじゃないかなと思いますね。 プライバシーと個人の権利が常識となっている現代社会で暮らしている人たちにとってはものすごく違和感を感じる彼の価値観でしょうね。 でも稀にそういう感覚で生きている人はいます。表裏はないから、特に同性の男友達からは好かれそうな感じはしますね。

noname#253504
noname#253504
回答No.5

メインではないけど必要な前菜。 あなた次第で長続きしそう。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.4

マメ男で 何もかもオープン 彼女トークネタは リラックスタイム中の雑談  ただそれだけのコト 職場 実家 家族トークと  同じコトなのだ🙆👏 彼女情報不要って言ったら  話題変えてくれる はずなのだ(^_^)/

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (128/551)
回答No.3

もう貴方は彼にとって「男友達枠」なのかな? 男友達のように何でも話せ、彼女自慢もする。 貴方とのセックスはオナニーのようなもの。貴方はテンガのような「穴」なのでしょう。

  • Paravati
  • ベストアンサー率25% (65/256)
回答No.2

セフレであろうが 本当に好きであろうが、彼女の自慢したいだけなんでしょ。 貴方様の事なんてどうでもいいんですよ。

回答No.1

おそらく定義の問題かなと思いました 彼女とセフレに差は実際あまりないような気がします。 婚約したり結婚した人だけが特別であり、それ以外は差が全くないとは思いませんが あまりないようなきがします。 彼女持ちの男性というより第1彼女と第2彼女みたいな意味合いですかね。 彼女という言葉の定義はよくわからないですよねいまいち 彼氏の両親に彼女?を紹介して、この人が俺の一番大切な人だよ と言えば一番大切なんだと思います そして、彼女のご両親に会いに行き 娘さんとお付き合いをさせていただいておりますと 挨拶をした場合は結婚未満 1番大切な人という感じですかね。 これを踏まえて回答いたしますと 彼女もあなたも多分対等だと思います。 彼女は旅行+体の関係 あなたは 体の関係+おみやげを貰える人 という感じですかね? いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

関連するQ&A

  • 浮気について教えてください

    浮気する人は、お互い付き合おう(彼氏、彼女)と お互い確認するんですか?? それとも、付き合わずにHとかキスなどの、浮気行為をするんでしょうか それなら、セフレと何が違うんですか??

  • 夫と浮気相手の写真・・

    夫と浮気相手の写真や社内メール(同じ職場のため)、夫が浮気相手に宛てた熱烈な想いのこもった手紙をみました。 好きで好きでたまらない、かけがえのない人だ・・など。 仕事柄、女性の友人は多い方なので遊びの浮気ぐらいはあるのだろうと思っていましたが、こんなに気持ちまで入っているなんて考えもしませんでした。妻としてのプライドもあるので騒ぎたてるつもりはないですが、自分の夫が浮気相手に熱烈なメール、手紙を書いていたのを実際に見せられたらどういう態度を取りますか? プライドがあるので何もなかったかのように接する事ができますか?

  • 夫の浮気相手

    以前にも相談させていただいた物です。 夫の浮気相手が職場の事務員ということが分かりました。夫は知りません。私の友達の父親が夫の会社の上司で事務員の名前を聞き出して知りました。会社は小さな会社で事務員も女性2人(一人は既婚者)です。職場ではばれていないようで、今は同僚の関係かも知れないし、続いているのかも分かりませんが、同じ職場にいること自体辛いです。のほほんと仕事をしている彼女も許せません。よく夫は「事務員さんは有給も取れなくて可哀想なんだよ」とか援護する言葉を聞きます。むろん事務員と仲いいの?浮気あては事務員?と聞いても嘘つかれますが。4月私が仕事を辞め、保険証を作る際、会社から必要な書類のメモを渡されましたが、それにも偽名の事務員の名前が書いてありました。家族で旅行に行っても、職場へのお土産は強く拒否されます。私か、彼女なのか分かりませんが気を使っている夫をみるのは辛いです。 夫との修復に努めても無駄なのかなとか、職場にばれるようにはどうしたらいいのか、上司に相談し夫に言ってもらえばいいのか、彼女の親にもばれちゃえばいいのにと、鬼に化した自分がいます。(浮気相手は夫の実家と同じ小さな町に住んでいる為すぐに町中に広まってしまいます)浮気の事を夫の両親、姉兄に相談したほうがいいのか、毎日モンモンと過ごしています。先日も夫の兄が彼女を紹介してくれたのですが、「飲み屋のねーちゃんという事を隠していくつもりだぞ」と言ってました。二人が幸せならいいのにと親の前では言ってたくせに…。自分だって浮気の事隠して実家に帰っているくせに…と思ってしまいました。こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 浮気相手の親に会う男の気持ち

    私は浮気相手です。相手には大学時代から5年付き合っている彼女がいます。以前に一度浮気をした彼がもう一度戻った、彼の大切な女性です。彼女と別れることは絶対に出来ないようです。しかし、彼女とは体の関係を含め、性格など合わないところが多々あり、結婚を意識した今、本当に結婚すべき女性なのかという悩みを抱えています。彼が仕事で精神的にまいっている時に、私が彼を支えたのが原因でこの関係が始まりました。彼の弱さをすべて受け入れ、いつも笑顔で支えた私は、彼の一番安心する存在になりました。お互い最初は浮気と割り切って、時期が来たら別れるつもりでした。しかし、もともと相性の良かった私たちは、時間が過ぎるにつれ、ますますお互い安心感を覚える存在になってしまい、職場に彼女がいないことをいいことに罪悪感なく付き合いをどんどんとオープンにしていきました。浮気に対して嫌悪感がある共通の友人から、このことをひどく注意され、私と彼は一度は別れを深刻にとらえました。しかし結果的に自分たちのつき合いをとりました。実はその友人は彼の彼女の親友。彼としても絶対にもめたくなかった人です。絶縁した友人は浮気を彼女にばらすことなく、今も私たちの関係を彼女は知りません。その一件があってからというもの、彼からは私と別れる気配が消え、私から別れを切り出すと体調を崩すなど繰り返し、私も自然に離れていける時期をまつようになりました。そんな彼が、最近 親と同居する実家にくるようになり、親ともいやな顔をせず一緒に食事をしてくれます。以前は「親がいるでしょ?」と私の自宅を断っていたのに、なぜ遊びに来てくれるようになったのか、とても不思議です。夜のデートから昼のデートも増え、何かが少しづつ変わってきているような気がします。浮気相手の親にあう男の人の気持ちはどんな気分なんですか?

  • 彼氏と浮気相手

    以前、彼が職場の子と浮気しました。 今は勤務地も変わっており、浮気相手からはたまにメールが来るくらいでそれ以上は特に何も無いようなのですが、 以前の勤務地の友達と食事に行ったりする時に浮気相手も一緒なのが嫌なんです。 私は一度関係があった以上、浮気相手がいる場合は食事に行ってほしくないと思うんですが、それを彼に言うと逆に怒ります。 付き合いもあるのは分かるし、彼氏を信用してあげたら?と言われればその通りなのですが・・・。 やっぱり気になるのです。 自分に自信がないだけなのかもしれません。 私の心が狭いのでしょうか?? 皆さんはどう思われますか?

  • 浮気?

    最近彼氏が浮気しました。 問詰めてもう別れようといったら、別れたくない!俺はお前がいなきゃ無理などと言います。 浮気するくらいなら別れてその浮気相手とか他の女の子と遊んだらいいのに。 今ではもう何も信用できません。 彼はどうして私と別れようとしないんですかね?男の人の心理がわかりません。

  • 浮気した彼女に対して

    彼女が浮気していました。 携帯をみて発覚しました。携帯をみたことは悪いことだと反省しています。 内容は、●●ホテルにつきました。部屋で待ってます。 でした。 私はすぐに別れを決意し、彼女に告げました。 彼女は浮気でなく逢っていただけ。メールの内容は、相手方の冗談だといいます。 私は信用できないので条件として これからずっと携帯メールの確認と同棲するという条件をのむなら、付き合いを続けてもいいと言いました。 携帯のチェックなどしたくないですが彼女がそこまでプライベートをオープンにしてまで私と付き合いたいか、どこまで本気か確かめたかったのです。 そんなことしても信用できなければ意味がないとはわかっているのですが とりあえずそのような約束をしました。 私のとった行動は間違っているのでしょうか?

  • 浮気に対するお仕置き

    3ヶ月付き合っていた彼女と別れました。 理由は、彼女の浮気です。 浮気をしていなと言いながら、浮気をしていました。 それなのに、彼女結構強気で、私のデータ全部消してほしいとか あなたと付き合っているときから、好きな人がいたとか、浮気はしていないから 信用してといいながら、結局浮気していました。 そんなこんなで、お仕置きを考えていますが、 1.付き合っていたときの  問題発言や、職場での不満、性行為の写真等、旦那や彼女の職場の人  近所の人に配布した場合、私は何か罪になるのでしょうか? 2.また、職場の目の前のバス停に張り紙をした場合も罪になるのでしょか。 内容については、彼女とのデート中の会話を録音したものを添付した場合について 教えてください。

  • 同棲相手の浮気

    私は、現在同棲中の彼氏がいますが、彼氏の浮気を知ってしまいました。 彼氏とは会社が一緒なのですが、相手も同じ会社の女性です。 きっかけは彼がラインをつけっぱなしにして寝落ちしていたので、起こそうとしたときに見てしまいました。(反省しています、、、) 文面を見る限り、遊び相手というかセフレっぽいです。 碌でもない男だったんだなと信用ができなくなり、他を探そうと思ったのですが、本気になれる人がいません。 元々私は恋愛事は多いタイプですが、本気で好きになったのは彼くらい。 見て見ぬ振りして彼と付き合い続けるのがいいのでしょうか。それとも、他の男性をこのまま探すのが良いのでしょうか?

  • 浮気されて付き合い続けている人

    浮気されて付き合い続けている人、 もしくは付き合い続けていたことのある方に質問です。 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼(31)がいますが、 去年の末に浮気されました。 体の関係はないと思いますが、2人で飲みに行ったり LINEのやり取りは、お互い好意のある様なやり取りばかりでした。 私は彼のこと信用していたし好きでしたが 浮気された事がショックで別れを決めました。 しかし彼は別れたくないと。 なので約束をしました。 「私を信用させる行動をとる」 「これから先付き合ってても、少しのことで不安になるから 今までよりも色々聞いちゃうかもしれないよ?」 ↑上のことには同意しました。 その話をしてから3ヶ月経ちましたが、 やはり不安は消えません。 彼なりに信用させる行動はしてるのか分かりませんが、 誕生日に旅行に連れて行ってくれたりしました(私の誕生日は先月) 色々迷惑も掛けたし…と。 旅費も全て彼もちです。 こういう事があっても、やはり不安になります。 彼とは今まで同じ職場でしたが、4月から転職し別々です。 夜遅くに連絡がなかったりすると、やはり不安になります。 彼は根っからの女好きです。 新しい職場も平均年齢32の男女比5:5です。 先ほど、同じ部署の人たちと飲んでたらしく 連絡もずっとありませんでした。 飲み行く前に連絡してと言ったのですが、 極力言うけど急遽決まったことだし、今は下っ端なんだし。 と言い訳しか言いません。 やはり、浮気発覚後上手くやっていくのは無理なのでしょうか? それとも自分自身が変わるしかないのでしょうか?