• 締切済み

浮気相手に彼女の写真

浮気などの内容が苦手な人がいたら読まないで頂きたいです。 現在彼女持ちの人と身体のみのお付き合いをしています。 お互い好きとかそのような事はなく、けどお互いなんでもオープンに話しています。 (職場、実家、家族の写真を見せたり) オープンすぎて彼女の職場や家までも教えてくれています。 信用してくれてるからだとは思いますがさすがに彼女の写真も見せてきて彼女の話もするのはどのような心理なのでしょうか? 本当に友達として、それかセフレとしてしっかり線引きをされているにしてもオープンすぎて気持ちが分かりません。 彼女との旅行でもお土産を買ってきてくれたり連絡もマメにしてくれたります。 なるべく男性からの意見が知りたいです。

みんなの回答

回答No.8

はじめまして 身体の関係がある以上そこには感情も存在すると考える私にとって 相手が気になるような話は避けるようにしています だとすればここで話してしまう心境になるというのは 相手のことを全く思いやることもしないで付き合ってることになりますので気持ちと言うか話すオナニーマシンくらいにしか思ってないのではないでしょうかねー 自分で洗浄してくれるし片付ける必要もないし 無駄に金もかからないし・・・ とこのくらいでは・・・?

回答No.7

もしかするとそれで嫉妬する面倒くさくなる後腐れなく続けられるのか図られているのかも。 「嫉妬とかはないけど割り切っただけの関係が良いからやめてほしい」といえばやめてくれると思いますよ。 どうぞお幸せに。

• eroero4649
回答No.6

オープンすぎるほどオープンな、比較的モテる男性なのでしょうね。 他の方もおっしゃっていますが、女性に対してフラットなのだと思います。質問者さんや世間の人々の常識ほど、彼女に序列を持っていないのだと思います。だから質問者さんが思っているほど(本命の)彼女と(セフレの)質問者さんに序列はないのです。 ただ、何事も知らない彼女に自分からペラペラ話すほどデリカシーがないわけでもないですし、色々知っている質問者さんに隠し事をすることもないのです。「狡猾な正直者」とか「誠実な詐欺師」といってもいいかもしれないですね。 昔の南の島では、大きな高床式の家に数家族が一緒に暮らしていたといいます。彼はそういう生活が向いているタイプなんじゃないかなと思いますね。 プライバシーと個人の権利が常識となっている現代社会で暮らしている人たちにとってはものすごく違和感を感じる彼の価値観でしょうね。 でも稀にそういう感覚で生きている人はいます。表裏はないから、特に同性の男友達からは好かれそうな感じはしますね。

noname#253504
noname#253504
回答No.5

メインではないけど必要な前菜。 あなた次第で長続きしそう。

• TNK51
回答No.4

マメ男で 何もかもオープン 彼女トークネタは リラックスタイム中の雑談  ただそれだけのコト 職場 実家 家族トークと  同じコトなのだ🙆👏 彼女情報不要って言ったら  話題変えてくれる はずなのだ(^_^)/

• BleethYou
回答No.3

もう貴方は彼にとって「男友達枠」なのかな? 男友達のように何でも話せ、彼女自慢もする。 貴方とのセックスはオナニーのようなもの。貴方はテンガのような「穴」なのでしょう。

• Paravati
回答No.2

セフレであろうが 本当に好きであろうが、彼女の自慢したいだけなんでしょ。 貴方様の事なんてどうでもいいんですよ。

回答No.1

おそらく定義の問題かなと思いました 彼女とセフレに差は実際あまりないような気がします。 婚約したり結婚した人だけが特別であり、それ以外は差が全くないとは思いませんが あまりないようなきがします。 彼女持ちの男性というより第1彼女と第2彼女みたいな意味合いですかね。 彼女という言葉の定義はよくわからないですよねいまいち 彼氏の両親に彼女?を紹介して、この人が俺の一番大切な人だよ と言えば一番大切なんだと思います そして、彼女のご両親に会いに行き 娘さんとお付き合いをさせていただいておりますと 挨拶をした場合は結婚未満 1番大切な人という感じですかね。 これを踏まえて回答いたしますと 彼女もあなたも多分対等だと思います。 彼女は旅行+体の関係 あなたは 体の関係+おみやげを貰える人 という感じですかね? いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください