• 締切済み

ライブのドタキャンについて

夏前に友人とライブ行く約束をしました。 ファンクラブ先行があったので ファンクラブに友人が入って応募すると言ってくれたので 「ファンクラブ代私も出すよ!」と言いましたが いらないと言われたのでそのままにしていました。 無事に当選したので当ててくれた友人に チケット代全額を振り込みしました。 ライブが近づいてきたころに 「やっぱりあなたとはライブに行けません。 ファンクラブ代払ってるのは私なので チケットは私のものです。」 と言われ一方的にチケット代返金されました。 ライブに行けない理由に関しては 私に対してちょっと思うことがあったらしく 一緒に行っても楽しめないと思ったそうです。 これはいかがなものなのでしょうか…

noname#255429
noname#255429

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

誰とライブに行きたいかは、本人が決める事です、 貴方の態度が悪いとするなら、行きたくないは正当な 行為です、ですからキャンセルは可能です、 約束は友達にする相手を選んでください、突然ドタキ ャンは友達ならできない、謝罪が必要になります 謝らないのでしたら、関わる必要無いです。

回答No.2

ちょっと気になったんですが、友人と敬語で会話をしているんですか? そんなわけないですよね? 書いてある内容だけ読むとこれはもう絶交だと思うんですが 現在も友達関係なんでしょうか?

• w4330
回答No.1

>私に対してちょっと思うことがあったらしく これなら、一緒に行かない理由として納得できます