• ベストアンサー

所英男 対 朝倉未来

所英男と朝倉未来が もし歳と階級が同じだったとして 試合をしたらどちらが勝ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

朝倉ですかね 朝倉は背筋力が生まれつき強いみたいで朝倉に負けてる選手は組状態になって負けています 逆に朝倉に勝っている人たちはその背筋力がうまく使えない相手の時が多いです 所は結構組の場面が多いので倒されて体力を削られて蹴りで沈められる気がします

o2b32
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

今の技術を習得してる朝倉選手かなあ。同じ時代に生まれていたら分からない!!

o2b32
質問者

お礼

格闘技で勝つには技術が重要ですよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

朝倉未来! 応援してるから。

o2b32
質問者

お礼

朝倉未来が勝つかもしれませんね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝倉未来

    2020年、大晦日の ドミネーターと朝倉未来の試合は どちらが勝つだろうと みなさんは予想していますか?

  • 朝倉未来

    朝倉未来選手は なぜこんなに人気があるんでしょうか? 私も嫌いじゃないですが、 凄い人気、注目度ですよね。

  • 朝倉未来ハイキック なぜタックルされない うまい?

    朝倉未来 ハイキックも使うみたいですが タックルに行かれないから 上手いのでしょうか? 総合格闘技 武術 格闘技

  • 朝倉未来 vs ケラモフ

    朝倉未来さんはケラモフ選手に勝てますか? ケラモフ選手は動きが早いので 少し厳しい闘いになるんじゃないかなと 私は思いました。

  • 朝倉未来vsメイウェザーの試合予想

    こんにちは。格闘技ファンです。 皆さん、朝倉未来vsメイウェザーの試合予想をお願いします。 自分の予想として99%メイウェザーの勝利ですね。 残りの1%で未来が勝利するとした時は ①メイウェザーの年齢による衰えが大きかった。 ②未来がボディー中心で攻めた の2つの条件が合わさると勝算は1%くらいはあるのかなと思います。 皆さんの意見聞かせてください

  • 【瓜田純士】VS【朝倉未来】YouTuber対決

    とにかく回答ください!!!! 格闘技のアウトサイダー出身である、 【瓜田純士】と【朝倉未来】は、 現在YouTuber(ユーチューバー)として活躍しています。 この二人は、 【元暴力団組員(ヤクザ) 瓜田純士】と、 【元暴走族 朝倉未来】という一般社会から外れた経歴の持ち主です。 この二人が戦ったらどちらが強いですか? そして、このYou Tubeで瓜田純士が朝倉未来にラブコールをしていますが、実現すると思いますか? 回答お待ちしております。 朝倉未来チャンにラブコール  瓜田純士プロファイリング94 https://m.youtube.com/watch?v=Ewv-PWhbQ0M 〔You Tubeチャンネル名〕 瓜田夫婦 https://m.youtube.com/channel/UCv27YAy0FZ-4wwisy5zPmeg 〔You Tubeチャンネル名〕 朝倉未来 Mikuru Asakura https://m.youtube.com/channel/UCJZVj2iBrdvbNc416i0V-UA

  • 朝倉兄弟

    朝倉兄弟について興味を持ち、 5chで評価を調べていたら、 朝倉兄弟のパンチ技術は、 ボクシングでは4回戦レベル、 素人レベル、高校生にも通じないとか ボクシング経験者らしき人の 辛口な意見がたくさん書いてあったんですが、 実際にその位のレベルなんですか? 個人的には朝倉海選手が 佐々木うるか選手を パンチで顎を砕いた試合を見て 強いなと思ったんですが。

  • 「朝倉未来」公認モノマネ「朝食みるく」の呼び名

    「朝倉未来」が公認した、朝倉未来のモノマネYouTuber「朝食みるく」について質問です。 街なかで「朝食みるく」を見かけた際、なんて呼べば良いでしょうか? ちょうしょくさん? みるくさん? ちょうしょくみるくさん? 朝倉のモノマネの人だ!!! ? 回答お待ちしております。。 【朝食みるく チャンネル】 https://m.youtube.com/channel/UCmQDqxN-gt1USc2ni7EsH8g 【朝倉未来 Mikuru Asakura】 https://m.youtube.com/channel/UCJZVj2iBrdvbNc416i0V-UA ふざけたモノマネをする朝食みるくにブチギレた https://m.youtube.com/watch?v=7D4MrBWKdRo 【朝倉未来 朝食みるく】↓グーグル検索↓ https://www.google.com/search?q=%E6%9C%9D%E5%80%89%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%80%80%E6%9C%9D%E9%A3%9F%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%81%8F&client=ms-android-samsung-ss&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

  • 朝倉山椒の収穫について

    朝倉山椒の収穫について 朝倉山椒をホームセンターで買ってきましたが、全くの素人で実や葉っぱがいつごろ食べれるようになるのか分かりません。山椒は実がつくのに何年もかかるのでしょうか? また葉っぱは何時でも取ってしまって大丈夫なのでしょうか?

  • 朝倉海VS堀口恭司

    2020年、大晦日の朝倉海VS堀口恭司戦は どちらが勝つと予想していますか? 私は、堀口選手はケガの影響があるから、 朝倉海選手に勝つのは 難しいんじゃないかなと思っています。

専門家に質問してみよう