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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-j887n)

MFC-j887nのトラブルは暗証キーが違います

このQ&Aのポイント
  • MFC-j887nを10ギガに変えたら繋がらなくなり、暗証キーが違いますとエラーメッセージが表示されます。
  • iOSの環境で無線LAN接続しており、関連するソフトはWindows10です。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。

みんなの回答

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 Wi-Fiの再起動においては 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化 ・WPA3やWPAになっていればWPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHzであれば2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html あとはアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?

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回答No.1

>10ギガに変えたら繋がらなくなった 具体的には何をしたのでしょうか。 ルーターが変わっていればアクセスポイントやパスワードの再設定が必要になったりすると思います。

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このQ&Aのポイント
  • 写真用紙が真ん中から半分に切れてしまうトラブルが発生しています。解決策を教えてください。
  • EPSON社製品の写真用紙が印刷時に真ん中から半分に切れる問題が発生しています。原因と対処方法を教えてください。
  • 写真用紙を印刷する際に、真ん中から半分に切れてしまう現象に遭遇しました。どうすれば解決できるでしょうか。
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