- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エレコム LBTーTWS05BK の充電不良)
エレコム LBTーTWS05BK の充電不良
このQ&Aのポイント
- エレコムのワイヤレスイヤホンLBTーTWS05BKの充電ができない問題が発生しています。
- 2022年11月12日に購入した製品なのですが、購入当日から充電ができなくなっています。
- 製品取り替えが可能かどうかについて質問があります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3
レシートを持参して買った所で交換してもらいましょう。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 初期不良の可能性が非常に高いですね。 販売店もしくはメーカーのコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15645/30067)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS05BK.html こちらですか。 購入したばかりなら初期不良の可能性がありますね。 >商品取り替えは可能でしょうか? については購入先に連絡すれば初期不良って事で交換になるのでは?と思います。