強力なソレノイドスイッチを探しています

このQ&Aのポイント
  • 強力なソレノイドスイッチを探しています。必要な条件は、12V以下で10mm以上のストロークと300g以上の力です。
  • この条件に合う電磁石プッシュプルスイッチを通販で購入する方法を教えてください。
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

強力なソレノイドスイッチ、ありますか?

電磁石 プッシュプルスイッチを探しています。 12V以下で10mmm以上のストロークで、300g以上の力が欲しいのです。 できれば通販で買える物を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

いや、 セルモーターは、 マグネットリレーの ような物ですよ。 スイッチとか、 マグネットリレーを動かす リレーは別ですよ。

lovelykajiyan
質問者

お礼

自動車のセルモーターは 回転運動を取り出せますね。 それとは別に押したり引いたりする運動を取り出す、 ユニット?装置が欲しいのです。 ありがとうございます。

回答No.2

自動車の セルモーターの マグネットスイッチが、 いいかな。 強力ですよ。 マグネットスイッチ単体が、 ありますから、 お探しくださいませ♪

質問者

お礼

自動車のセルモーターの マグネットスイッチは スイッチ内の電源端子?のオンオフで、 その動作を外部にとりだせませんね。 ありがとうございます。

• iijijii
回答No.1
質問者

お礼

早速のごかいとうありがとうございます。