• 締切済み

遠距離で気になることがあります

Liliesの回答

• Lilies
回答No.1

嫌われている訳ではないと思います。 貴方の事が大変大事なのでしょう。 相手は貴方にそこまで執着していないのだと思います。 けれども、貴方には楽しい人生を送って欲しいと思っているのでしょう。 「バレなければ浮気をしてもいいよ」「君には私じゃなくてもっといい人がいる」という発言はその様な気持ちの表れだと思います。 そう思いますが、もしかしたら質問者様との恋愛に何か良くない事を感じているのかもしれませんね。 理由は分かりませんが、何かがあって貴方といられなくなる為に、他に良い人を見つけて欲しいという気持ちからの発言なのかもしれません。 どちらにせよ、嫌われている訳ではありませんし、相手に大切に思われている状態だと思います。 「もしかしたら嫌われているのかもしれない……」という心配は不要です。 文章を書くのがあまり得意ではありませんので悪文で恐れ入りますが、参考になれば幸いです。