• ベストアンサー

W杯の優勝予想のオッズみてたんですが。。。!!!

現時点でブラジル3倍なんですが 結構おいしくないですかね?(´・ω・`) それともブラジルだめですかね? もっと発売締め切りギリギリになったらオッズ下がりますかね? アドバイスよろしくおねがいします。 (*´ω`*) https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/pl34/spsl020/PGSPSL02001InitSelectBuyGameKuji.form

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29431)
回答No.1

こんにちは ドイツが調子悪いですから 地理的なものでブラジルが多いのかもしれません。 ただ欧州でプレーしている選手が殆どなんですよね。 今回カタールで、気温との戦いじゃないかと思います。 ブラジル1-0で日本との対戦勝ちましたが 全然上ですよね。 https://ja.weatherspark.com/y/105083/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%80%81%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%9D%87%E7%9A%84%E3%81%AA%E6%B0%97%E5%80%99 https://www.goal.com/jp/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/qatar-world-cup-predict-champion-2022/blt02d53a296932b349

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WINNERが1口200円からだから ブラジル、ドイツ、アルゼンチンとか5カ国分 1000円買ってもととれますかね? (*´ω`*) どの組み合わせがいいですかね??

関連するQ&A

  • W杯の記念にtotoを購入しようかと考えてます!!

    記念に買ってみようかとおもっています。 ミニトトだと100円から買えるので とりあえず開幕から発売予定の2回分買って200円 両方あたれば2万になります。 あとTOTOゴール3は買うかどうかまよっています100円から買えて こちらは当たれば最大10万です。 みなさんは13チームの結果を当てたりするTOTOとかTOTO BIGとか 買ったりしますか? 教えてくださいよろしくお願いします。 (*´ω`*) 販売開始日 2022年11月12日(土)08:00 販売終了日 2022年11月21日(月) (当サイト(ネット決済) 19:00/当サイト(コンビニ決済) 17:10/ スポーツくじ取扱コンビニ 19:00/くじ売り場 19:00) 結果発表日 2022年11月25日(金) minitoto(ミニトト)とは、 指定された5試合の各ホームチームの90分間での勝ち・負け・引き分けを予想するくじです。 入力方法としては、 『勝ち=「1」、負け=「2」、その他(引き分け・延長)=「0」』です。 一口100円から購入可能です。 https://www.toto-dream.com/toto/about/index.html?oid=td_toto_totolp2_co1_bt1 第1336回 mini toto-A組 くじ情報 1 イングランド VS イラン 2 アルゼンチン VS サウジアラビア 3 ドイツ VS 日本 4 ポルトガル VS ガーナ 5 ブラジル VS セルビア 第1336回 mini toto-B組 くじ情報 1 セネガル VS オランダ 2 アメリカ VS ウェールズ 3 メキシコ VS ポーランド 4 ウルグアイ VS 韓国 5 スイス VS カメルーン 第1336回 totoGOAL3 くじ情報 1 アルゼンチン VS サウジアラビア 2 ドイツ VS 日本 3 ブラジル VS セルビア https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/pi01/spin000/PGSPIN00001DisptotoLotInfo.form?holdCntId=1336

  • W杯予選敗退しないと変わらないのか?

    今月開催されてるコパ・アメリカでブラジル代表はグループステージ敗退に終わり、先程ドゥンガ監督解任へと言う記事が出ました。 W杯南米予選も6位で、このままでは初の予選敗退です。 個人的には昔からブラジルが好きで、W杯の時もブラジルに注目してるし、ブラジル選手の事も普段から気になって調べたりしてます。 しかし、ここ最近の低迷ぶりや昔の様な強さを感じられない試合内容を観ると、抜本的改革が必要だとも思います。 最大の責任は汚職まみれで久しく機能不全に陥っているブラジルサッカー連盟(CBF)であり、これまでのブラジルサッカーの最大の強みは、日本の約23倍という広大な国土に散らばる数百ものプロクラブの下部組織における優れた選手育成にあったと思います。 しかし1990年代以降、多くのクラブの財政状況が悪化する一方、CBF首脳が私腹を肥やすことにばかり熱心で、クラブの財政再建などの課題を放置し続けてきて、この事がブラジルサッカーの長期低落を招いたとも、関係者やジャーナリストから指摘されています。 もう「ブラジル代表W杯予選敗退」級のショックがないと、CBFが生まれ変わるとは、現時点では思えません。 本来なら2014年W杯の「ミネイロンの惨劇」後、すぐにやるべきはずの抜本的改革なのに、余り変わらずドゥンガを再就任させて、コパ・アメリカ2年続けて惨敗。 そして先程ドゥンガ解任へと言う記事が出た。 「ミネイロンの惨劇」があってこれなら、結局本気でCBFを変える為には、予選敗退級の「ショック」がないと、もうブラジルサッカーは今後駄目になるだろう。 CBFが抜本的改革に乗り出すには、本来はあって欲しくないが、ブラジル代表「W杯予選敗退」級の「事件」が無ければ、変わらないのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 【皆さんの予想】W杯の優勝国はどこに!?

    ドイツが予選リーグでまさかの敗退。。。。。 皆さんは今回のワールドカップの優勝はどこの国になると思いますか? 私は、イングランドかなと思っております。

  • 予想オッズを知るには?

    すいません。まったくの競馬初心者です。 パソコンで競馬を始めました。 よく主レースの予想オッズは、HPでも 見かけますが、その他のレースの予想オッズを 知るには、どうすればよいでしょう?

  • 予想オッズ

    締め切り10分前の予想オッズを、後日に知る方法をご存知ないですか?

  • ずばり!!W杯の優勝国は・・・・

    ついに、決勝ですね? それは、さて置きタイトル通りですが ズバリ!!どこが勝つでしょうか? PS 決勝が、終ったら締め切りますので    あしからず 

  • W杯優勝国は?

    皆さんは、来年のW杯でどこの国が優勝すると思いますか。

  • みんなで2002年W杯の優勝国を予想しよう!!

    ちょっと早いですが、自分なりに予想してみました。                  本命・・・アルゼンチン                                      選手層の厚さは世界一?予選ではズバ抜けた強さで、             本大会も好調を維持できるのかな??個人的にはサビ             オラに期待!!  対抗・・・フランス                                        前大会の優勝国。早い・上手い・高いの3拍子で死角             無し??シ-ドでの出場だけにモチベーションにちょ             っと不安。                     穴・・・アイルランド                                       現時点では出場は決まってないが、相手がアジア3位             だけに順当に行けるだろう。予選でオランダを沈めた             強さは本物。台風の目になりそうな予感。                                             みなさんの予想教えて下さい。よろしくお願いします。

  • あなたの予想優勝国は??

    いよいよ近づいてきたワールドカップですが みなさんはどこが優勝すると思いますか? ボクとしては、イタリア辺りが来るんではないかな と思うのですが・・・。 皆さんの考えを聞かせてください!!

  • 優勝国予想

    W杯、優勝はどの国になると予想されますか? 【地元ブラジル、又はドイツ】という意見が多いようですが…。 前回王者のスペインが予選を敗退したり、イングランドも結局、1次リーグ敗退が決まったり…。 やはり、強いチームは徹底的に研究されたりしているため、それを上回るのがなかなか難しいのでしょうか? 皆様からの御回答・御意見をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

専門家に質問してみよう