• 締切済み

パートナーについて

私には結婚して2年目の旦那がいます。 学生の時に付き合い、そこから交際を重ね 関係としては6年目程になります。 ですが、一度も彼とセックスをしたことがありません。 そのような雰囲気になったり、ホテルに行ったりもしていましたが、最後までできたことはありません。 学生の時はゴムを付けると萎えてしまうことが理由だと話がありました。まだお互い学生のため、妊娠のリスクもあるので、ゴムなしですることはしないなど、思いやりのある彼です。 ですが、結婚をしてゴムも必要がなくなりましたが、未だに最後までできません。私に触っている時もふにゃふにゃのままなことが多いです。 触ると大きくはなりますが、勃ちきらず本人もしんどそうです。 さて、ここからが本題です。 彼が家に携帯を忘れた際に、彼の携帯で電話に出たことがありました。電話を終えて画面を開いた際に女性に踏まれたり蹴られたりしている動画が流れ始めました。 いけないとは思いつつ確認をすると、題名に「M男」「足コキ」などの言葉が入っているものが多く、いわゆる性癖というものなのかなと感じました。 浮気もなく優しい彼です。挿入はないものの私の体には触れてくれています。 ただ、最後までできないことが彼の嗜好が関係しているのならどうにかできないものかと思っています。 性癖がある場合には、満たされないと最後まですることは難しいのでしょうか… ご意見いただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.2

とにかく、本人と話をしないと何も始まらないと思います。彼があなたに対して、ED気味なのは何が原因になるのか、その答えはあなたにとって、悲しい言葉になる可能性もありますが、嫌がらずにちゃんと聞いて、できるようにお互い努力するのが一番の近道になるかと思います。 もし癖が理由(その可能性はとっても低いと思いますが)なら、彼がして欲しい事をすると興奮して立つのか、やってみる事だけかと思います。おそらくは生身の女性と成功体験がないので、未だに緊張しすぎて失敗して、失敗経験しかないから、うまくいかないだけだと思いますけどね。 だから、段階を踏んで、ここまでは成功、って最後までできなくても毎回成功した、という体験にしてあげるのがよいのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.1

う~ん、それだけだと判断に苦しみますね。 自分もSな面とMな面を持ってるし、SM動画なども見ちゃいますけど じゃあそれを自分がやるかといえば、やらないだろうなという感じです。 ますは性癖よりも、産婦人科などでED窓口や男性不妊外来を 紹介してもらい機能的にどうなのかを見てもらった方が良いかと ED改善薬で改善するならそれで問題ないでしょうし 勃起障害があるなら子作りまで考えて将来計画立てないとならないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻ではいけない

    結婚15年です。最近妻とセックスしてもいけなくなっています。妻もフェラしたり、強く手コキしてくれたりしてくれるのですが、いけません。このあいだ、心配になり、妻には悪いのですが風俗に行って来ました。いけました。勿論ゴムつきで。妻とはゴムをつけません。自分での手コキでは必ずいけます。自分の手コキしているところを見せ、参考にさせるのもひとつの方法でしょうが、これはとても恥ずかしくて実行不可能です。妻のが特別ゆるいということはありません。体位もいろいろ変えているし、バイアグラも飲んで試してもいるんですが。風俗の場合は「新しい女」という気分があったのでしょうね。セックスしているとき、妻も十分感じてはいますが、こちらがイッタ時は、直ぐ立てないほど感じるので、今の状態では妻も十分の満足感ではないでしょう。男の場合イッタふりをしてもばれるからそれはできませんからね。ちょっと、重症で困っています。

  • 彼氏の性癖・・・

    私は23歳で、付き合って1年半になる28歳の彼氏がいます。 彼の家で遊んでいる時にパソコンの画像から知ってしまったのですが、 彼は中学生などの子供や、女性の死体に興奮するようです。 誰にも知られたくなかったようで落ち込んでいましたが、 自分に自信がなく弱い者へ関心がいくようになったと、そういう嗜好に至った経緯を話してくれました。 また自分の性癖がおかしいこと、犯罪者のような罪悪感があること、今までやめようと思ったことなども話していました。 私も彼も結婚を考えてお付き合いしていたのですが、それを知ってから良い方向に考えようと思ってもうまく理解できません。 ドライブ中に中学生を見かけると、普通に話していても、私の心の中では色々と想像し一人で悲しくなっています。 男性の性癖が様々なことも、若い女性の方がいいことも分かってはいるつもりです・・・。 でも中学生、死体、というと色々な事を考えてしまい不安でなりません。 彼氏の性癖は普通ですか・・・? 私が考え過ぎなのでしょうか・・・? また、これから先、性癖が変わることはあるんでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • アブノーマル嗜好のきっかけ

    サド、マゾ、ロリコン、ホモ、レズとアブノーマル性癖はいろいろあり、 それを卑下する人もいますが、当人には重要で切実な問題です。 アブノーマルな性癖をお持ちの方で、自分できっかけを自覚している方おられますか? 以前、心理学のカテゴリーで質問させてもらいましたが、 自分がなぜアブノーマルなのか未だに分かりません。 自分で言うのも変ですが、幼い時から優しさや思いやりのある人間です。 なのに女性が恥じらう姿に色気を感じ欲情する恥辱系Sです。 恥辱とは残酷だと思うのに、好きな人の屈辱的な姿を希求してしまいます。 アブノーマル故に妄想が膨らみ、他に費やすべき時間を妨げることも多かったと思います。 羞恥の極みを探求することで、はしたない格好での緊縛浣腸が最高の快楽となりました。 便意の限界という醜態を詰ったり罵ったりして、苛めてしまいます。 でもその後、抱き締めて慰めるといった矛盾する二通りの自分を演じたくなります。 こんな変態嗜好の自己抑制に苦悩し自問自答をした時期もありました。 自責の念にかられることもあり自己卑下することもあったけど、 今は楽観的に考え彼女にお願いして、抑圧された本能を解放しています。 ですからアブノーマル性癖のせいで苦しんでいる人を気の毒に思います。 ロリコンの方などいつもフラストレーションがたまってどうしようもなく辛いと思います。 変態嗜好は事件に繋がることもあり危険だとは思います。 しかしながら自己抑制が大変だとはいえ、相手を傷つける身勝手さが一番悪いので、 性癖のせいというより人間性が一番の要因だと思います。 アブノーマル嗜好をお持ちの方、その嗜好ときっかけを教えてください。 私自身がヒントを得られるかもしれないので、参考にさせて下さい。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • パートナーが結婚していることを隠していることについて

    パートナーが結婚していることを隠すことがどうしても理解できなくて悩んでいます。 平成19年に7年間つきあっていた彼と入籍しました。 彼は大学院生で働いてはいません。奨学金と実家の仕送りおよび私の収入で生活しています。また1~2年の間で所属する大学を替えるため、そのたびに私も引っ越し&転職を繰り返してきました。お互い30際を迎え、つきあいも長く、私が彼に会わせて住所と職を転々としていることもあり、半ば外野に押されて籍を入れました。 結婚前から一緒に住んでいたのですが、彼の友人や大学関係者には私の存在はひた隠しでした。彼の友人が泊まりに来るからとホテルに泊まったことや、一緒に歩いていたのに突然赤の他人のの振りされたことなどありました。結婚前は仕方ないかなと思わないでもなかったのですが、結婚後も全く変わりありません。 理由を聞いても、林家三平も真打ちになるまで結婚の事実を隠していたとか、指導教員に紹介していないからとか、女の子にもてなくなるからとかその時によって変わります。 でも、「必要とされていないなら別れる」というと、「嫌だ、そんなつもりはない、別れるなら慰謝料を請求する」といって泣きわめきます。 いったいどういうともりなのか困惑しています。 ただ単に都合がよいだけな様な気もするんですが・・・ みなさんのご意見をお聞かせください

  • 彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です

    彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です 500枚 私には付き合って4年になる彼がいます。一緒に住んで4年です。 とっても大好きで、今まで危機もなく、とても幸せに付き合ってきました。 4つ年下なのですが、(彼24歳 私28歳)年下に思えないくらいとても大人で、私をいつも支えてくれます。 たくさん相談にものってくれるし、優しくておもいやりのある人です。 私は彼といつか結婚したいと心底思っていました。 ただ付き合って1年くらいたった時、「SMクラブ」のようなHPを検索していた履歴が見つかり、 そのとき話し合った時は「友達が見たいと言ってたから電話しながら一緒に見てた」と言われました。 私はその言葉を信じていたわけではありませんでしたが、そのクラブに行っていないならまあいいか、と 思っていました。行ってないと思ってました。 先日、本当に女の勘、としか言えないのですが、彼が実家に帰っていて、戻ってきたその翌日、 何となくイヤな予感がして、本当に申し訳ないのですが、彼の携帯を見てしまいました。 彼が携帯を見られるのをとても嫌がることも知っているのですが、イヤな予感から抜け出せず、 やめておけばいいものを 見てしまいました。すると。。 両手両足を縛られ、ブツがあらわになった写真と、 女装をして女性物の下着をつけ、ブツをその下着からはみださせて露出し、 カラオケや薬局、カラオケなどで写真を撮っていたのです。その写真を見てしまいました。 その写真はどうやら、女王様がメールで送ったものらしく、「先日のプレイ写真」と題名がありました。 もう本当にショックで、ショックで、泣くこともできません。 でも彼は携帯を見られることをとても怒るので、そんな写真を見てしまったとは話せないし、 きっとその話をしたら私たちの関係は別れがくると確信しています。 きっと彼はその性癖を私には絶対に知られたくないと思っていると思うから。 私は正直、「男性には色々性癖があるだろう」とドーンと構えていたいのですが、 彼のこと本当に好きなのですが、このまま知らぬふりをしたままいずれ結婚した時に、 彼の性癖がどんどんエスカレートしてしまうのではないか、 将来的に犯罪一歩手前までいってしまうのではないか、など考えれば考えるほど不安になります。 本当に大好きだけど、このまま黙って別れを切り出したほうがよいのか(彼と結婚したら危険なのか) それとも ただの性癖だから と割り切ったほうがいいのか。 特に男性の方にご意見お伺いしたいです。

  • 自分の癖で困っています。男女とも意見下さい。

    30代前半の男です。 真剣に悩んでいますのでよろしくお願いいたします。 自分で言うのもなんなんですが、自分は容姿が良く、 学生時代から良く告白されますし、自分が好きになった女性に告白した場合、振られたことはほとんどありません。 ただ、かなりの悩みがあります。 どんな方も、お付き合いして暫くすると肉体関係を持つことになると思います。 自分は、何故か、高校生の時から、突然普通のSEXが出来なくなってしまいました。 乳首を責められたり、舐められたりしないと、勃起しないのです。 また、膣内に入れている時でも、常に乳首を責めてもらっていなければ、途中で萎えてしまいます。。。 なので、今まで、SEXにかなり積極的で責めるのが好きな女性とお付き合いしていた時以外は、ほとんどSEXをしていません。 この性癖を告白して、思いっきり気もち悪がられて振られたこともあります。 こんな性癖を持っているため、どんどん奥手になり、 彼女に、この性癖を言えずに、結局最終的には、「男らしくない(立たないので)」或いは「私のことを好きじゃないの?」などといわれて、振られてしまうのです。 歳も歳で、あの人は容姿も性格もいいのになんで結婚しないのか、 女性に興味が無いのか、とまで言われてしまうようになりました。 どうやってこの性癖を克服するか、 或いは、女性に理解してもらう方法を教えて欲しいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 物事を決められないパートナー

    私のパートナーと同居してから10年位になります。 結婚はしておりません。 お互いに、成人した子供がおります。 私は、万が一のために、 自分の子供をパートナーに会せ、 子供達の連絡先を彼に教えてます。 ※籍が入ってないと、ICUなどに入るのは難しいと聞いたことがあるので。 しかし、彼の娘とは会ったことがありますが、 息子とは会ったことがありません。 そして、子供達の連絡先は、 ケータイが変わった後は知りません。 今回、地方に住む彼の息子(20代)が 上京して、彼に会いたい旨の連絡がありました。 でも、彼の親子関係って、 何事もいきあたりばったりで、 いつ会うのか?どこで会うのか? という普通のことが中々決まりません。 決まらない理由には、 メールの返信が中々無かったり、 電話しても取らずに、後で電話をよこすわけでもなく・・・。 よって、彼の息子が来るか来ないかが分からないのに、 息子が上京している4日間を、私にホテル滞在して部屋を空けて欲しい旨を言われました。 でもこれって、何か腑に落ちません。 それは以下の理由です。 (1)彼の息子がアパートに来るかどうか?も決まってないのに、 私がホテルへ移動するのはどういうことか?? ※実際に彼は、息子との上京の電話のやり取りはしていて私も分かってます。 しかし、予定が何も決まってないとのこと。 (2)何故、そんなに子供に気を遣うのか? ※私は、いつ部屋を留守にしてもいいですが、 予定が何も決まってないうちから、私がホテルへ行くのも無駄な時間と経費だと思うんです。 (3)万が一、彼が倒れたら誰に連絡したらいいのか? それらを彼に伝えましたが、 私に対して、 「いちいち 疲れるー」と言われました。 そして、不機嫌でダンマリになります。 普段は、優しくて色々話してくる彼ですが、 いざ、子供や母親、身内のことになると、 その関係性の体裁が気になり、固まってしまいます。 身内が部屋に来ることは、 年に1回あるかないかですが・・・、 これはどのような心境だと思いますでしょうか? そして、やはり私は彼に従い、(何も予定が決まってないうちから)部屋を空けるべきでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • パートナーに支えると言われたが・・・

    半分愚痴みたいになってしまいますがすみません。。。 私(27)、妻(29)2年前に結婚しました。付き合っている時、私に生死に関わる病気が2つが発覚・元々患っていた鬱病が悪化し(進行度合いは両方とも結構重い)結婚は辞めておこうと話したのですが、妻は支えるから一緒になりましょうと強い意志を口にし私も、この女性ならと思い結婚を決意しました。。。 しかし結婚をしてから彼女は、、、週に一度は外出や買い物、月一で旅行などに行きたいと言い、人間関係の悪化により介護関係の仕事を辞め、結婚して環境の変化があった為か、生理不順や精神的に不安定になったり、元々実家暮らしのため起床も親に頼っていたためか起きれなくなったり、家事も。。。 私も結婚を機に仕事を辞め治療を集中しようとおもっていましたが、彼女が上記の状態になり今少し続ける事にしたのですが、会社から病気を理由に解雇をうけ今はバイトを掛け持ちして家計を、そして彼女のメンタルを何とか支えています。最近はようやく彼女も精神的に落ち着き、先日私にも限界&雇用保険の受給に伴いバイトを辞め、彼女にお金の話をしたのですが、彼女は分かった働けばいいんでしょ?と皮肉たっぷりな言い方をしその日は彼女は不機嫌&激怒し。。。 治療費で貯蓄分は全て無くなってしまい、多方面から色々お金も借りやり繰りしています。節約等には一定の理解をしてくれていますが、相変わらず仕事は探さず、バイトすらしてくれず。。。また先日彼女の友人から結婚式は?新婚旅行は?指輪は?と言われたらしく、うちは出来ないんだよねその子が羨ましい。。。と泣きながら私に訴えてきました。。。 その時は何とか捻出し、80万する指輪を購入しました。。。(オリジナルを作りたいと言われ) 彼女とお金の話をする度に上記で述べたような態度になります、働きたくないんでしょうか? 彼女が支えると言いそれに甘えた私も悪いとは思います、現に体調の心配等はしてくれますが、お金や家事等はさっぱりで、、、それを話そうとすると不機嫌になりイライラされて。。。 彼女の両親は取り合ってくれませんし、今も病気は治療・通院しています。。。 愚痴になりすみません。。女性の方やパートナーがいる方、教えてください!!! 相手が生きるか死ぬかの時、ピンチの時に支えますか? 支えると言う言葉に甘えた私がわるかったのでしょうか? 彼女に仕事、収入と言った面で頼ろうとした私は馬鹿でしょうか? 私が彼女に求め過ぎなのでしょうか?もっとがんばりが足りないのでしょうか? もっと僕がしっかりして彼女を引っ張るべきなのでしょうか? どなたか助けてください。。。。。。助けて。。。 お願いします。。。

  • パートナーの嫌な癖はありますか?

    見て頂いてありがとうございます。 ついでに軽くお答え頂けたら嬉しいです(笑) うちは30代夫婦で結婚3年目。嫁から見て夫に対して・・・です^^; ・歯磨き粉や髭剃りフォーム等の消耗品を最後まで使い切らず すぐ新しいのを出して使う。 ・歯磨き時に毎回「オエェッ」と言う。 ・使った物は全て出しっぱなし。 ・口癖が「親に聞いてみる」 皆さんのパートナーで嫌だと思う癖はどんなのがありますか?

EP-883AWの印刷トラブル解決方法
このQ&Aのポイント
  • Windows10からWindows11に変更したらEP-883AWプリンターがオフラインになり印刷できない問題が発生しました。
  • ドライバーの再インストール後もEP-883AWプリンターは準備完了になったが印刷できません。
  • EP-883AWプリンターの印刷トラブルを解決するためには、適切なドライバーの再インストールが必要です。
回答を見る