• 締切済み

パートナーについて

私には結婚して2年目の旦那がいます。 学生の時に付き合い、そこから交際を重ね 関係としては6年目程になります。 ですが、一度も彼とセックスをしたことがありません。 そのような雰囲気になったり、ホテルに行ったりもしていましたが、最後までできたことはありません。 学生の時はゴムを付けると萎えてしまうことが理由だと話がありました。まだお互い学生のため、妊娠のリスクもあるので、ゴムなしですることはしないなど、思いやりのある彼です。 ですが、結婚をしてゴムも必要がなくなりましたが、未だに最後までできません。私に触っている時もふにゃふにゃのままなことが多いです。 触ると大きくはなりますが、勃ちきらず本人もしんどそうです。 さて、ここからが本題です。 彼が家に携帯を忘れた際に、彼の携帯で電話に出たことがありました。電話を終えて画面を開いた際に女性に踏まれたり蹴られたりしている動画が流れ始めました。 いけないとは思いつつ確認をすると、題名に「M男」「足コキ」などの言葉が入っているものが多く、いわゆる性癖というものなのかなと感じました。 浮気もなく優しい彼です。挿入はないものの私の体には触れてくれています。 ただ、最後までできないことが彼の嗜好が関係しているのならどうにかできないものかと思っています。 性癖がある場合には、満たされないと最後まですることは難しいのでしょうか… ご意見いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

とにかく、本人と話をしないと何も始まらないと思います。彼があなたに対して、ED気味なのは何が原因になるのか、その答えはあなたにとって、悲しい言葉になる可能性もありますが、嫌がらずにちゃんと聞いて、できるようにお互い努力するのが一番の近道になるかと思います。 もし癖が理由(その可能性はとっても低いと思いますが)なら、彼がして欲しい事をすると興奮して立つのか、やってみる事だけかと思います。おそらくは生身の女性と成功体験がないので、未だに緊張しすぎて失敗して、失敗経験しかないから、うまくいかないだけだと思いますけどね。 だから、段階を踏んで、ここまでは成功、って最後までできなくても毎回成功した、という体験にしてあげるのがよいのではないかと思います。

• UPANDOWN
回答No.1

う~ん、それだけだと判断に苦しみますね。 自分もSな面とMな面を持ってるし、SM動画なども見ちゃいますけど じゃあそれを自分がやるかといえば、やらないだろうなという感じです。 ますは性癖よりも、産婦人科などでED窓口や男性不妊外来を 紹介してもらい機能的にどうなのかを見てもらった方が良いかと ED改善薬で改善するならそれで問題ないでしょうし 勃起障害があるなら子作りまで考えて将来計画立てないとならないです。