• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美男 美女 に 纏わる 嘘 ・ 本当)

美人の空き家比率は存外高い!男が靡く女性の魅力とは?

戦艦みかさ(@mikasa1905)の回答

回答No.9

イソケンさんこんばんは。 意外と美人はそうゆうもんかもしれませんね。 私はそうゆう美人とお付き合いできたことはないんですが、人生で3人、「すげー美人(またはその原石)」とお近づきになったことがあります。だけどおっしゃる通り、恋愛相手としてのリアリティが感られないためかえって意識することなくフツーに接することができ、「あれ?でももしかしてチャンスだった?」と気付いた時にはもう遅い、というのがパターンでしたね。3件とも以前書いてると思うので詳細は割愛しますが。 やっぱ自分の身の丈に合った相手じゃないとピンとこないというか、どうしていいかわかんないですもん笑。 ところで、あとでアンケートを立てたいとも思ってるのが「異性のアリ率」。学校、職場など、今までの自分の身の回りに居た同年代の異性を振り返ったり、街行く異性を眺めていて「流れによってはベッド○ンしちゃっていいかも」と思える異性は何割くらいですか?私は平均して1割なのかなと思いますが、高校のクラスメイトでは2割でした♪

isoken
質問者

お礼

mikasa さん、こんにちは。 >私はそうゆう美人とお付き合いできたことはないんですが、人生で3人、「すげー美人(またはその原石)」とお近づきになったことがあります。 この歳まで生きて来た 私にして、 映像の世界を除き まさに規格外だと思った美女は、20代の頃 職場で 机を並べた ( と 言っても 隣の課 でしたけど )2期下の 後輩。 とにかく 凄い美形でした、その噂は 勿論 外部にも鳴り響き、一度 御目文字 したいとの要望が、客先から殺到したほどです。 たかが OLちゃん ( と 言っては 語弊があるのかも知れませんが )で、あれだけ騒がれた女性を 私は知りません。 もっとも 私も mikasa さんと同じで、彼氏になりたい とか 一度 寝てみたいとかは 全く思いませんでした、 邪念が湧かないんですね、余りに 美し過ぎると。 >やっぱ自分の身の丈に合った相手じゃないとピンとこないというか、どうしていいかわかんないですもん笑。 そこそこの美人 ・・ 、 言うなれば 10段階で 6 ~ 7 レベルの女性は、 随分と 攻略して来たつもりでおりますし 得意テリトリーでもあった、ただ それ以上のステージにいる美形は 正直 無理 、依って はなから 狙いもしなかった。 敗けると分った 戦には 手を出さない ・・ が 、 ポリシー でもありますし。 >ところで、あとでアンケートを立てたいとも思ってるのが「異性のアリ率」。学校、職場など、今までの自分の身の回りに居た同年代の異性を振り返ったり、街行く異性を眺めていて「流れによってはベッド○ンしちゃっていいかも」と思える異性は何割くらいですか?私は平均して1割なのかなと思いますが、高校のクラスメイトでは2割でした♪ 時期や年齢に依って、大きく 違って来ちゃいますね。 私の場合 ロスト・チェリー ~ 大学時代に掛けての 5 ・ 6年 は、 それこそ 盛りの付いた猫 状態で 手当たり次第 、週に 3 ~ 4回 ディスコ通いして 、 内 2 ~ 3人 と寝ちゃうのって 普通だった気がします。 その頃は 、 スペック に 対する 拘りも さほどありませんでしたし、率にすると どうだろう、20 ~ 30 % って ところじゃなかったでしょうか。 ただ 就職した 当初の数年、働かされ過ぎで 一時的に ED気味になり、 その頃の同僚女性には 全く 興味が湧かなかった、 今 振り返っても 0 % です。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もし突然、美男・美女になってしまったら、どうする?

    マルセルエイメという作家に、「第二の顔」という作品があります。 うだつのあがらない中年男が、ある日突然映画俳優ばりの美男子になってしまう物語・・・ 変わってしまったのは顔だけで、それ以外は元のままなのに、周囲の人々からは自分であると信じてもらえないという喜悲劇・・・ とりあえず家族には、長期出張という言い訳で姿を消しながら、それとなく奥さんに接近して分かってもらおうとするのですが、彼女は全く気付かず、逆に旦那さんが出張していることをいいことに、彼(実は顔が変わった旦那さん)にアプローチしてくる始末・・・ そんな物語ですが、それはともかくとして・・・ もし皆さんが突然、美男・美女になってしまったら、とりあえずどうしますか? 誰かに、“私ですよ”と言っても分かってもらえないと思います。 なお、元々美男・美女だと思っている方の回答はご遠慮下さい。

  • あなたが忘れられない美男・美女は!?

    こんにちは。 忘れられない美男美女って、たまにいますよね! あなたにもきっといるはず・・ どのような人ですか? (有名人だったら名前お願いします) よろしければ、出会いやお二人の関係など お好きに語ってってください!

  • 美男美女だらけじゃないのはなぜ?

    本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。 なぜなっていないのですか? あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか? おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

  • あなたは、美男美女?

    自己評価で、自分自身の顔は、美形だとおもいますか? ちなみに僕は不細工です。

  • 美男・美女って

    人を見ていて、「かっこいい」とか「きれい」とって感情起こりますよね?それって、何が基準になって「かっこいい」とか「きれい」とか思うんですかね?人の本能なんでしょうか?何か「かっこいい」「きれい」と思うイメージがインプットされているんでしょうか?よくよく考えると分からないので、質問してみました。よろしくお願い致します。

  • あなたが一番美男・美女だと思う有名人

    人によって好みが違うので、以前から聞いてみたいと思ってました。 日本の有名人の方で あなたが一番美男・美女だと思う方を 一人づつ教えてください! 年齢は10代後半~50歳くらいまで。 (今は高齢の俳優・女優の方で昔はきれいだった、 という回答はナシでお願いします) ちなみに私は 男性→柏原崇さん 女性→沢口靖子さん です。 たくさんのご意見お待ちしています。

  • 美男+美女=微妙

    こんにちは。 美男美女が結婚しても、必ずしも美男美女が誕生するとは限らないものですね。 9月22日のSONGSは、工藤静香さんでしたが、長女のフルート奏者のCocomiさんと共演されていましたが、娘さんは平凡というか、その辺りにいそうな女性でした。 次女のKokiさんも、木村くんに似て鼻が大きいので、バランスが少々…。 美男+美女から微妙な方 確率的に難しいのでしょうか。 他にいましたら教えて下さい。

  • 美男・美女だけが生き残る?

    ふと思ったのですが…… 美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、 大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。 すると、醜男・醜女は残されることになります。 ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、 地球上には美男・美女の血を受け継いだ 美男・美女ばかりが増えることになりませんか? そう簡単にはいかないものなのでしょうか。 というか実際に今、そうなっていませんし。。。。 意見をお願いします。

  • 美男美女

    美男美女でも 結婚できない人は 現実に いてますか?

  • 美男美女

    美男美女は 時として 同性に 妬まれやすいですか?