• 締切済み

WA7000RNの時計表示

TVを楽しく利用しておりますが、画面の右下の時計の表示がいつの間にか 午前ーー:--になっておりリモコンで表示可能にできますか ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000014797 からマニュアルがダウンロード出来ますが手動で時刻設定するような小目が見当たらないですね。 ただマニュアルを見ると日付は右上に表示されるっぽい気はします。 若しかすると接続しているテレビ側の表示?って事はないでしょうか…