• 締切済み

WA7000 モデムランプ点滅が消えず TV映らず

地デジ難視聴エリアでJCOMがひかれていました。これを利用してJCOMに加入したら1カ月もたたず、E202接続不良 と表示され、TVも映らず、同時契約した電話も使えなくなり、サービスに連絡して、ブースター交換等して貰って1週間経たずにJCOMBOX WA7000のモデムランプが点滅し、E202表示が出て、TVも電話も使えません。 サービスに連絡するにも時間外でつながりません。 なんとかならないものでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

質問があります。 ご使用のAC電源電圧は何ボルトでしょうか。 それと、この機器の自動バージョンアップの時間帯にこの様な現象が出ているのかも知りたいところです。

参考URL:
http://support.myjcom.jp/tv/stb/humax/wa-7000/software.html