• ベストアンサー

パワーウォッシュシュミレーターをpcでしたい

パワーウォッシュシュミレーターをしてみたいのですが、Xboxを持っていないためpcでのダウンロードを考えています。 pcでする場合、ゲーミングPCでないと出来ないのでしょうか?? 普通のノートパソコンでは厳しいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://store.steampowered.com/app/1290000/PowerWash_Simulator/?utm_source=etailers&utm_medium=internal_sqex 最低: 64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です OS: Windows 8 (64-bit) or newer プロセッサー: Intel i5-760 (4*2800), AMD Phenom II メモリー: 4 GB RAM グラフィック: GeForce GTX 760, AMD R7-260X DirectX: Version 11 ストレージ: 6 GB 利用可能 追記事項: Requires a 64-bit processor and operating system 推奨: 64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です なぜか、推奨が、最低のOS名だけになってる謎な記載ですが。 見た感じ、相当ひどいPCでも動きそうな 必須スペックになってるかと。 >pcでする場合、ゲーミングPCでないと出来ないのでしょうか?? >普通のノートパソコンでは厳しいですか?? 一応・・・ゲーミングPCってのはスペックの事じゃないと 思いますよ。数世代前のゲーミングPCが 最新のノートより早いわけがないので。 なので、これ自体は、切り分けて考えたほうが良いかと。

aikuma3
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! スペックを見たのですが、よくわからなかったので助かりました! 古いパソコンでもゲーム自体はダウンロードできそうですね。 持っているノートパソコンは最近のものなので、 推奨は満たしているようです。 あとはサクサク動くか少々不安ですが、、笑。 一度試しにダウンロードしてみようと思います! ありがとうございました!