• 締切済み

平日休みはメリットだらけ

自分は土日休みですが、つくづく平日休みがいいよなーと思います 病院や郵便局や銀行や市役所など行きやすい 行く先々で渋滞や混雑などない それ以上、何か必要ですか? まあ多くの人が土日休みで、それで社会が廻ってるだけなんですけど

noname#253223
noname#253223

みんなの回答

• agehage
回答No.1

私の知人が「家族で過ごす時間が欲しい」という理由で土日休みに転職しました 土日休みの人は平日に有給が取れますが、平日休みの人が土日に有給を取るのは難しいことも多いです まあ「隣の芝」のお話と思います どちらもよいところも悪いところもあるのでしょう