• 締切済み
  • 困ってます

国民年金支払

国民年金の支払は、市役所から、銀行に移りましたが 平日のみで、払えません!! コンビニの支払も始まりましたが、社会保険庁に変更をしなければならなく、平日は無理です。 郵便局は、平日でも夕方までやってますから、 いいんですけど、郵便局でやってますか?

みんなの回答

• 回答No.5
noname#6123

郵便局の窓口は振込みなどは4時半ぐらいまでだと思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

質問者からの補足

あとペイジーといって郵便局や農協、一部銀行で自宅のPCや携帯電話からも支払いができるシステムがありますよ。納付書に記載されている番号を入力するだけで24時間決済が可能です。> PCからのペイジーとは契約は必要ですよね。 NETバンキングですかね。