• ベストアンサー

日本体育大学の矢沢宏太選手

北海道日本ハムファイターズに、ドラフト1位指名の矢沢宏太選手に、背番号11番付けて欲しい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

個人的な意見だけど、ダルや大谷選手の入団時ほどの実力を感じないな。 入団して結果を出したら11番つけていいと思う。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北海道日本ハムファイターズの矢沢宏太選手

    北海道日本ハムファイターズの矢沢宏太選手は、将来的に、令和の大谷翔平選手に、なりますか?

  • 新庄入団でファイターズ「1」の背番号はどうなるの?

    元メッツの新庄選手が今度、北海道日本ハムファイターズに入団しますが、で、本人のフライング発言(笑)で「背番号は「1」」だと言っていましたよね? たしか今のファイターズには背番号「1」を着けた選手いたと思うのですが彼はどうなってしまうんでしょう? スーパースター(笑)の為に明渡すんでしょうか?^^;

  • 北海道日本ハムファイターズの若い選手で・・・

    北海道日本ハムファイターズの、 西川遥輝選手、杉谷選手、谷口選手、中島選手のうち、 今後一番期待できそうな選手は誰ですか? 理由もお願いします!

  • 北海道日本ハムファイターズの斎藤選手の「ゆうき」

    昨日入団会見の行われた、北海道日本ハムファイターズの斉藤選手、おめでとうございます。 昨夕からブログ回りをしておりました。 ところで、お名前の「ゆうき」・・・の表示って、正式には《佑樹》ですよね。 9割から98%は、《祐樹》か《裕樹》 北海道日本ハムファイターズのHPでは、《斎藤佑樹》 どれが正しいのでしょうか?

  • 北海道日本ハムファイターズの木田優夫投手が黒人でもないのに背番号42に拘っているのは何故ですか?

    北海道日本ハムファイターズの木田優夫投手が黒人でもないのに背番号42に拘っているのは何故ですか? 理由を御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

  • 現役ドラフト

    何故、北海道日本ハムファイターズは、現役ドラフトで、田中正義投手を、獲得しなかった?そんなに欲しいなら、現役ドラフトで、獲得すれば良いのでは?

  • 小笠原選手移籍後の北海道民のファイターズファンの反応は?

    小笠原選手が北海道日本ハムファイターズから移籍してしまい、戦力もダウンしたものと思われます。 北海道で成績を残しており、北海道民のファイターズファンはがっくりきたのではないかとも思っています。 そこでですが、 1.ニュースが入ったときの北海道のファンはどういう態度をとったのか 2.ファイターズのファンが減ったりしていないか、ファンがさめてしまっていないか 3.すすきのなどでは「小笠原」という言葉は禁句になっているか 4.読売が北海道で試合をするときは北海道民は小笠原をどう見るのだろうか これらについて、北海道に詳しい方にお願いします。

  • 松岡洸希投手

    埼玉西武ライオンズから、北海道日本ハムファイターズに、現役ドラフトで、入団した、松岡洸希投手は、大成すると思いますか?然し何故彼何でしょうか?現役ドラフトなら、最初から福岡ソフトバンクホークスの田中正義投手を、獲れば、人的補償で、また、別の選手が、獲れたのに、何故ですか?

  • 近藤健介選手の人的補償

    北海道日本ハムファイターズの近藤健介選手が、FAで、福岡ソフトバンクホークスに、移籍する際、人的補償で、福岡ソフトバンクホークスの、何の選手が、欲しいですか?理由もお願い致します。

  • 日本ハム 稲葉選手のネックレスのメーカー

    昨日(2014/09/11)の試合で日本ハムファイターズの稲葉選手の付けていたネックレスはどこのメーカーでしょうか?また何処で購入できるかを教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう