• 締切済み

3M でスクーターのプーリーナットに使える接着剤

スクーターのプーリーナットの接着剤には1322を使用してください、と言われましたが 3M以外でも良いのですが3Mの接着剤等でスクーターのプーリーナットの接着剤に使える1322よりも安い接着剤は有りますか?

みんなの回答

• jrn700
回答No.2
mjt15admj74wm
質問者

お礼

参考にします

• chachaboxx
回答No.1

ナット弛み止めの使用環境条件として、温度や振動、回転トルク(慣性)等々があるので、それらに対して継続的に機能が発揮できるかどうかにります。 最低限、商品の仕様比較は必要ですね。

mjt15admj74wm
質問者

お礼

ありがとうございました