• ベストアンサー

料理を全くしたことがない人の為のサイト

料理を全くした事がない人のためにあるような料理サイトなどあれば紹介していただけないでしょうか?

• j-key
  • お礼率96% (61/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8220
noname#8220
回答No.2

「1から始める料理の基本」 どうでしょうか?

参考URL:
http://www.recipe.nestle.co.jp/from1/
j-key
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイトはわかりやすいですね。非常に参考になりました!

その他の回答 (2)

noname#8321
noname#8321
回答No.3

炊飯器に具材を入れてスイッチポン?(^^;

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20030220a/index2.htm
j-key
質問者

お礼

ありがとうございました!こんな「離れ技」もあるんですね(笑)思わず笑ってしまいました^^今度友達とやってみます!

• k2675
回答No.1

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? ○ こういうお料理のサイトってないでしょうか? http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=913354 →#2・#6 へ。 ご参考までに。

参考URL:
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=913354
j-key
質問者

お礼

ありがとうございます!かなり多くのサイトがあるんですね。これだけあればあとあと応用できそうですね^^