• ベストアンサー

好きな料理サイトはどこですか?

好きな料理サイトはどこですか? 最近料理サイトをよくみるのですが、みなさんの好きな料理サイトはどこですか? 分かりやすくて便利なサイトが知りたくて質問しました。 よろしくお願い致します。

noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aivi3330
回答No.1

私はクックパッドです。 http://cookpad.com/ ほぼ毎日使ってます(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはりクックパッドですか! これから料理を勉強していこうと(思っている)のでクックパッドで活動しようかな^^ どうもです!

その他の回答 (2)

noname#115328
noname#115328
回答No.3

オレンジページnet 「生活情報誌でおなじみの株式会社オレンジページの公式サイト。おかずレシピ検索、献立アイディア、Q&A掲示板、プレゼント、ショッピングなど情報満載! 」なので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! オレンジページnet知りませんでした!雑誌なら聞いたことあるのですが…のぞいてみます^^

• chirobu-
回答No.2

ブログですけど“SakeToRyouri”。あと、gooのお料理のページ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! SakeToRyouriは知りませんでした!のぞいてみます^^