• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Google Clomeにインストールできますか?)

Google Clomeにインストールできますか?

このQ&Aのポイント
  • Google Clomeのノートブックパソコンでウイルス表示がされるため、スーパーセキュリティZeroを購入しましたが、Google Clome用のインストールができません。
  • Google Clomeのノートブックパソコンでウイルス表示がされるため、スーパーセキュリティZeroを購入しましたが、Google Clome用のインストールができるか疑問です。
  • Google Clomeのノートブックパソコンでウイルス表示がされるため、スーパーセキュリティZeroを購入しましたが、Google Clome用のインストールができないことに驚いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8731)
回答No.5

その 「インストールが出来ない」 のは GoogleChromeBookでは ウイルスは動作しないからです。 それにそもそもが 「ワクチンソフトを 導入すれば大丈夫!」と 思うのは危険ですし、 それにワクチンソフト入れても パソコン本体が古くなって 起動すらままならない事も 良くある事ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.4

買ってインストールは出来ない使えないのなら返品した。 ソースネクストはインストール出来ない使えないは返品OKのはず。 使えるのが有れば交換とか無ければ返品とかをメールで問い合わせして見たら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (618/2879)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (618/2879)
回答No.2

感染する前に入れないと 意味がない パソコンを初期化してインストールかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8192/17516)
回答No.1

MacOS、Windows、Android、iOSしか対応していません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。