• ベストアンサー

性欲強い女性

性欲の強い女性の特徴をなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254284
noname#254284
回答No.1

性欲が強い女性の15個の特徴 1. 比較的、低身長な女性が多い 2. ヲタク気質で探究心がある 3. 頭脳明晰 4. 真面目な女性 5. 恥ずがしがり屋な女性 6. 精神が不安定でメンヘラ気質 7. ストレスが溜まりやすい仕事環境にいる 8. 薬指が人差指より長い 9. 男勝りな性格 10. 割と体毛が濃い(眉毛が太い) 11. 食欲が旺盛 12. 肌がオイリー&荒れやすい 13. 冬でも薄着でいる 14. 大人のおもちゃを持っている 15. ボディタッチが多い