• 締切済み

鈍臭すぎて冷められないか怖い

彼氏に冷められないか不安です。 私は元々すごく鈍臭い性格で、すぐ物をなくしたりもたもたしてしまいます。元彼2人と上手くいかなかったのもそれも原因の1つです。 彼氏は本当に優しくて、私が迷惑をかけてもいつも責めずにいいよいいよって言ってくれます。1度、「そういうところは前から分かってるし、それも○○(私)のかわいいところの1つです笑」と言ってくれました。 この前旅行に行ったのですが、色々気を付けていたのにやっぱり私はどん臭さをたくさん発揮してしまい…(例:チケットを事前に出すのを忘れて直前で慌てて探して後ろの人達を待たせる、この後のプランについて話しているときにトンチンカンな発言をして彼に突っ込まれるなど) 彼も、口数が少なかった時もあるし…言わないだけで内心イライラしてるのでは?と思います。 帰りには「すごく楽しかったからまた旅行行きたい」と候補先もいくつかあげてくれたし、むしろ彼も「もし我慢させてたりしたらごめんなさい」と言ってくれて、少し安心しました。 でも、内心イライラが募ってたらどうしよう、また今は大丈夫でもこの先だんだん冷められていったらどうしようと不安で仕方ないです。 彼は私に対してどう思っていると思いますか? また、鈍臭い性格も、何年も直そうと努力してるけど、多少マシにはなったはずですが直る気配がありません。私はどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.1

>私はどうしたらいいでしょうか? 努力は継続すること。その姿勢が大事です。 「もう無理、しゃあないやん」 って開き直った瞬間、彼とは終わります。

skri010125
質問者

お礼

彼の気持ちについてはどう思いますか…?