• 締切済み

ユニットバスの使い方を教えてください

画像のユニットバスの使い方を教えてください。 ①入浴する時 ②トイレを使う時 ③歯を磨く時 なお、洗濯機は入口の手前にあります。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

3点ユニットバスですね。 1.たぶん上にカーテンレールがあるのでシャワーカーテンを取り付けて シャワー時にはそれでシャワーの水(お湯)が飛び散らないようにします。 シャワーは浴槽の中で行います。 また、浴槽にお湯を貯めてはいる事も出来ます。 その場合は洗面台にある混合栓の蛇口を使います。 2.便器に座り普通に使用済ます。 流す時はタンクのレバーを操作します。 3.洗面台を使い普通に使用済ます。

• GENESIS
回答No.1

すぐ分かるユニットバスの使い方ガイド!基本と避けるべきNG使用法 https://www.zerorenovation.com/blog/how-to-use-the-unit-bath/ ユニットバスはこうすれば快適に使える!基本的な使い方と賢い使い方まとめ https://cbchintai.com/singlehack/8098/ この辺りを参考にして、あとは気楽に入ってください。