• 締切済み

★ 韓国人の少しは良い所 ★

嫌われ者の韓国人ですが、韓国人にも少しは良い所があるだろうに・・・と思って質問してみました。 韓国人の少しは良い所はどこですか。 1、ない。 2、ある。(どこですかね?) ちなみにですが、私は昔から韓国人のスケベ文化が気に入ってました。 下のお口が半開きで、特に美脚を非常に重要視するのが韓国スケベ文化の特徴です。 例えばこういうの↓が普通らしいです。 https://www.youtube.com/watch?v=b12wdl0Hcws その他 https://www.youtube.com/watch?v=67AFcH-OE2g https://www.youtube.com/watch?v=0iWNV4dEMn0 K-POPの少女時代やKARAを始めとした美脚露出とスケベダンスは有名でしたが、案外日本で知られてないのが韓国モーターショウのコンパニオン達の美脚の大露出でして、恐らく韓国風スケベ文化を代表する一角でしょう。 日本や欧米では性差別に直結するとしてこの種のものは近年次第に排除されてきましたが、韓国では(ちなみに中国でも)美脚コンパニオン達が大勢いまして、モーターショウ以外にもモデルとして引っ張りだこで撮影会等でも自由撮影可です。 今人気大絶賛中の二人↓ https://www.youtube.com/watch?v=f9n0PHsuDTY https://www.youtube.com/watch?v=2l96g5qWps0 如何ですかね? 私にとってはスケベ文化大国韓国は天国みたいな所なんですが。(中国も)

みんなの回答

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (714/1476)
回答No.4

 韓国人そのものは嫌われていません。このサイトを見ている限り嫌われているように見えますが、それは、日本を韓国の隷として扱う質問者がいるから、そいつに反発しているだけです。きちんと賠償金を払い、解決済のはずなのに、今でも賠償金を要求する連中は嫌ですが、それは日本の賠償金を自分たちで使い、被害者に払わなかった。しかも反日教育をしている政府が悪いと思います。  韓国のいい所 1.料理のアイデア、韓国料理そのものは、辛くて食べれません。しかし日本人向けに辛さを抑えたものなら、おいしいし、肉と野菜を同時にとれるものが多いので、健康にもいいと思います。 2.アイドルがいい >下のお口が半開 正直、この表現は日本人の品位が疑われる表現だと思いますが。韓流スターの人気は高いし、韓国でも日本アイドルの人気は高いです。これもいいと思います。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (693/3292)
回答No.3

アメリカ暮らしで、ロスに行くと韓国キャバに行って楽しませてもらっています。お陰で、簡単な朝鮮語も覚えてしまいました。安い、おさわりもやりたい放題、韓国人は、すぐに言いふらすので絶対にやりたくないが、日本人ならその日にデートして、キャバ嬢のアパートで泊まりもなんども。しかも、合体料などなし、朝飯つきで。 日本人キャバは、高い、おさわりもなし、店外デート料も法外なぼったくり料金。 悪いことだけでなく、ええ事もおまっせ。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

noname#257067
noname#257067
回答No.2

1。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

その辺はそのうち飽きる 韓国語が聞こえた段階で萎えるよ

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この中国美脚美女は同一人物ですか

    東アジア(中国・韓国・台湾)の美脚美女探しを趣味にしてます。 最近になって中国モーターショーに稀に見る美脚のモデルが出てきたのですが、次のAとBの美女は同一人物だと思われますか。 まだ新人なのでデータが少なく断定できておりません。 【A】 https://www.youtube.com/watch?v=lHLrfik1-iU https://www.youtube.com/watch?v=nBhzSq9OSuM https://www.youtube.com/watch?v=--sDheTRvyk 【B】 https://www.youtube.com/watch?v=w7k-JbBxHbU

  • 台湾と韓国、それに中国の【美脚】文化の系譜

    20年くらい昔、若しくは十数年前頃から台湾に美脚セクシー文化が発祥し、瞬く間に韓国に伝搬し、そして中国大陸もその色に染まっていきました。 この系譜について知識有られる方がいたら概略でも説明ください。 かくいう私もこの文化問題については終生の研究課題としてから久しく、かなり詳細な知識が有ります。 私の分析をご紹介しておきますと、 まず、日本において卓越した撮影技量の持ち主がいて、ご自分の撮影した美脚映像を自身のサイトに掲載して類稀なる美脚サイトとして維持しておられました。少しばかり脚の綺麗な女子を頗るつき美脚女子に変身させて見せる技を持つ人でした。 所が突然そのサイトが休止し、そしてそれほど間を置かずして台湾に超美麗美脚の商用サイトが出現し、台湾国内と近隣諸国に圧倒的な衝撃を与え、そのセクシー美脚文化は瞬く間に各地に伝染していきました。 その商用サイト名を『BeautyLeg』といいます。 全くの想像でしかありませんが、この前後に深い関係があるのではないのかと思ってます。 この美脚文化は台湾においては既に爛熟期を迎えており、「美人=美脚」の公式が成り立ってます。そこら中に美脚映像が溢れ、芸能界では若い女子は美脚女子でないと売れません。 そしてこの影響を大きく受けた韓国においては、まずは美脚パンチラのセクシー的ゲームにおいて美脚文化が産声を上げ、そのゲームの爆発的売れ行きと共に韓国でもセクシー美脚文化が盛大に花開きました。 一昔前に日本に伝来してきたK-POP思い起こしてください。 「?」と疑問符が付くような無理やりの如くの超ミニスカートを纏ったKARAだとかSNSDとか。 あの超ミニスカートが韓国芸能界の普通の制服でして、韓国から日本の芸能界に移籍してくる韓国女子は押しなべてその超ミニスカートを売りにしてましたね。 残念ながら日本はこの文化に乗り遅れました。 というか、日本の女子には似合わなかった・・・とでも言うべきですかね。 日本と異なり台湾は美脚女子で溢れているのですよ。沖縄よりも南に位置しており気候も暑いので肌の露出が普通になってもいますし。 韓国もまた、日本よりは元から扇情的女子文化を持っており、さらに日本よりは美脚女子が多い。 この台湾・韓国での圧倒的なセクシー美脚文化が中国大陸にも伝搬していきます。中国女子の美脚比率は圧倒的です。 中国においてはこの文化はまだ爛熟期を迎えたとは言えませんが、大きな影響を受けており、先々が楽しみです。 ということです・・・ 単なるご感想とかご意見も役に立つ可能性が微塵の如くにありますでしょうから、この文化の分析説明と共に募集しております。 ちなみにこの美脚文化の私好みの最高峰は別所でも紹介しましたが、例えば https://www.youtube.com/watch?v=MzklbXb6XSI の冒頭12secまでの彼女 その他同じ彼女の https://youtu.be/crzIfIxyvN4?t=82 の部分や https://www.youtube.com/watch?v=kbHD-2c_S-U の冒頭の別の美脚女子 こういう女子がゴマンと東アジアにはいるのですよ。日本では中々見られない光景です。 注)なお、商用サイト『BeautyLeg』社の所有動画へのリンクは貼れないので、ご自分で製品を購入するか、別途ご覧くだい。

  • 美脚 Korean Girl

    隣のスケベ文化大国の韓国では多数の美脚モデルがいますが、次の3人の中では誰が一番好みですか。 投票でお願いします。 You Rian さん https://www.youtube.com/watch?v=rYR_n_nmBEM https://www.youtube.com/watch?v=2l96g5qWps0 Kim Gaon さん https://www.youtube.com/watch?v=f9n0PHsuDTY https://www.youtube.com/watch?v=5B0eZJFJIRQ Song Jooa さん https://www.youtube.com/watch?v=7d5Vs7JIBZU https://www.youtube.com/watch?v=SS9fWk7x5vY https://www.youtube.com/watch?v=wXciHOScNGM ちなみに3番目の Song Jooa さんはもっとグッドな画像は有るのですが、どれもこれもパンチラまみれなのでここでの紹介はこれにしておきます。

  • 中国と韓国はどうして反日なのですか?

    韓国の方がとっても酷い反日国家で、反日教育をずーーーっとしているのですが、何故韓国は世界一の反日国家といわれ、他の国からも世界一嫌われているのですか? 恨まれる事なんて何もしていないですよね、日本。 侵略戦争だってなかったし、南京大虐殺だってなかった(小規模の虐殺はあったとは思いますが)んですから。 そもそも中国の属国だった韓国を助けてあげて、ハングルを教えてあげ、経済を立て直してあげたのは日本。 戦争で負けた国を支配するのは当然のことで、あのドイツだって今はとがめられることはほとんどない。 それに南京辺りには30万人も住むスペースはないし、最初は2万人だったのが7万人、12万人、現在では30万人という数字にまで膨れ上がっている。 数百人程度の日本人兵士が1万人程度しかいない町でどうやって大虐殺をおこなえるというのでしょうか? ドイツとフランスの学者はせいぜい数千人が限界であると断言して 南京大虐殺はなかったと言われています。 日本は全く恨まれる事がないと思うんですが何故反日なのか教えてください。 また、世界一の反日国家であるにもかかわらず何で日本では韓流がブームなんですか? ※中国と韓国の実態を知らない方は下記の動画、ブログ等に目を良く通しご理解頂けた方のみ回答下さい。 ~絶対に見て欲しいもの~ マスコミが必死で隠す絶対に知られたくない事を国民にばらしちゃおうぜ! ※このリンク先の下の方の動画を良く見てください。 http://mikosuma.com/ マイ日本 ※このリンク先の下の方の動画を良く見てください。 http://sns.mynippon.jp/index2.html ~韓国~ 世界の嫌われ者 韓国 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html http://blog.goo.ne.jp/kaythai/e/67622fcffc2d04bd66a754a777410eed ↓から動画 最低の試合 韓国VSイタリア http://www.youtube.com/watch?v=9MyScV4-ihc http://www.youtube.com/watch?v=RGfAL1A6AkI&feature=related 韓国で整形が流行る最低の理由 ブスは生きる価値がないと豪語する韓国人 http://www.youtube.com/watch?v=t47P2NmdFnc 韓国人の嘘にブチキレるアメリカ人 http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&feature=related 世界から嫌われる理由 http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA http://www.youtube.com/watch?v=e1ziNyDaYpI&feature=fvst 東北大震災に大喜びの韓国 http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU http://www.youtube.com/watch?v=CtKAOFZTorA ~中国~ 危険な国 中国 http://www.youtube.com/watch?v=ovCJkB163ms アフリカを侵略しようとする中国 アフリカ人「中国人なんてみたくもない」 http://video.google.com/videoplay?docid=-2971593969950145017# 少女売買の実態 http://video.google.com/videoplay?docid=4123771979081869502# 30秒に一人の奇形児が生まれる国、中国 年間80万人~120万人の奇形児が生まれる http://www.youtube.com/watch?v=kdEuh2tU8qY 全てが毒に犯された中国食品 地溝油 http://www.youtube.com/watch?v=SVKosrbHhwI 鶏の肛門からつくられた油 中国食品におびえる中国人 http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/health/2010-10-07/676955566409.html 中国製品が安い理由 これでもあなたは メイドインチャイナ のおもちゃを子供に与えますか? http://www.youtube.com/watch?v=32kMZxlFDAs

  • 日本韓国悪いのはどっち?

    ハーグ国際司法裁判所で白黒はっきりさせないのはどうしてなのかな? 日本が悪いのかな?韓国が悪いのかな? 皆はどう思うかな? 他局がやらない日韓戦 http://www.youtube.com/watch?v=o3BwbJclDks 韓国人にとって二つの特別な場所 http://www.youtube.com/watch?v=1A3GzilyYzA

  • 韓国は日本国民に謝罪すべきだ

    全部ユーチューブですご安心してクリックして下さい。 ついでに東海大学はどんな方向性で日本の学生に何を教えてるのだ? 東海大学  准教授 金慶珠(キム・キョンジュ)   専門は社会言語学(メディア論、朝鮮半島の文化と社会)芸能事務所ホリプロ所属 http://www.youtube.com/watch?v=k1Hi_0YhPg4&feature=related 下記の動画を見ると民主党は韓国人に好かれてるのが解る http://www.youtube.com/watch?v=OLLkdxUjEjc&feature=related 貸した金返せよ韓国 http://www.youtube.com/watch?v=ZwlPhYm61ZA&feature=related 製作者様、ありがとうございます。 http://www.youtube.com/watch?v=bW7BxpUkCoM&feature=related 韓国さん、今まで嘘を言い通して反日教育をしてその先はどうするつもりですか? 日本人にはバレてますよ!

  • 韓国国旗を富士五湖の底に打ち込む韓国人

    日本人が韓国で同じことをしたら、どうなりますか? 真実を知らず、歪曲された歴史を信じて行動している彼らが恐ろしいです。 日本人が韓国同じことをしたら、どうなるのだろうか? http://www.youtube.com/watch?v=BoIJhDJqXRQ http://www.nicozon.net/watch/sm15310529

  • 独島は韓国の領土なのでしょうか?

    独島は韓国の領土なのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=qkLU4Q44P64

  • 韓国起源説について

    朝鮮に忍者がいたなんて、韓国起源説です。ようするに嘘です。 http://www14.atwiki.jp/choson666/ EVISUのJEANSの件もひどいものですね。 http://www.youtube.com/watch?v=XClD-Hfb1Do&feature=related (1)韓国(人)には、何でここまで無法者が多いのでしょうか? (2)中国も似たようなものですか?

  • 韓国事情について

    この曲はだれが歌ってるのでしょうか?グループ名や歌手名などを教えていただけたらと思います。韓国では、この曲で良くダンスをしたりするのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=dfvxSHDEHF8