PCマイク入力の音量が小さい問題について

このQ&Aのポイント
  • PCのマイク入力の音量が最大に設定しているにもかかわらず、通話時に相手から音が小さいと言われる問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • なぜPCのマイク入力が最大でも音が小さいのか教えてください。通話の相手に迷惑をかけないためにも、解決策を教えてください。
  • Lenovo製のPCでマイク入力を使用している際、音が大きいと言われます。同様の問題を経験したことがある方、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PC マイク入力

マイク入力の大きさもマイクブーストの大きさもMAXにしたんですが通話の時凄い小さいって言われます。わかる方いますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

PCをお使いなのでしょうか?そうであればPCの製品番号も書いた方が良いかも。 例えばPC内蔵のマイクでの話ならそれが内蔵マイクの限界って事もあり得ますね。あとは外付けマイクやヘッドセットを使うとかでしょうか。