• ベストアンサー

複合機の蓋(?)を開けた状態のサイズが知りたいのです。

beamの回答

• beam
回答No.2

蓋の縦の長さを、全体に足せばどうでしょうか? ヒンジ(接続部)が開くタイプのスキャナもありますのでそれよりも若干多い目にとっておけばいいでしょう。  あと、希望する機種や長さを示していただければそれを所持している人から回答を得られるかもしれませんよ。  うちならCanonのMP370の長さなら調べられますし(^_^)v またメーカーのショールームなどに、スキャナの蓋を上げた状態での高さを知りたいと電話すれば、親切に教えてくれますよ。(^_^)v

nanabu_miki_02
質問者

補足

ヒンジ(接続部・・・> インクを入れるときに開ける部分ですか? それともスキャナの奥にある蝶々みたいな部品ですか? スキャナの蓋を上げた状態での高さを知りたいと電話すれば・・・>>  それで理解してくれるんでしょうか? あと、どれを購入するかまだ決めていません。 とりあえず、 HP---officejet 6150にしようかなと考えています。 ちなみに単純に足すとぜんぜん足りません。完全にぶつかります。(開けないかもしれません)