Arosoft Photo Impression - 簡単で使いやすいソフト!

このQ&Aのポイント
  • Arosoft Photo Impression 3.0は、簡単で使いやすい写真編集ソフトです。
  • EPSONエコタンクを購入したものの、新しいソフトは複雑で使いにくいです。
  • Arosoft Photo Impression 3.0はシンプルなテンプレートもあり、使いやすさが魅力です。
回答を見る
  • 締切済み

Arosoft photo impression

以前 windows 7でも使用していて 簡単で使いやすく重宝していましたが、 今回EPSONエコタンクを購入しましたがまだ慣れないところもあってか、 新しいソフトは複雑で使いにくいです。色々なテンプレートもあって楽しそう ですが、私にはシンプルなArosoft Photo impression 3.0 がお気に入りです。 何とかソフトをダウンロードできないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう Arcsoft Photo impression 3.0で検索すれば怪しいダウンロードサイトが出てきたりする程度ですね…代替ソフトを探す方が賢明かも知れません。

merenge623
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、最新版しかダウンロードできないようです。ダウンロードしたなかで ためしてみます。型番は    EW-M754TWでした。