• ベストアンサー

阪神タイガース

阪神タイガースの監督に、立花孝志氏或いは、山本太郎氏が、就任したら、人気も、成績も、良くなりますか?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

野球が本当に好きなファンからすれば、政治家としても胡散臭く、ネットでしか相手にされてなく、TVでは相手にされない立花氏が監督に就任すれば、タイガースのファンは皆去っていくでしょう。球団が潰れます。山本太郎氏もそうですが、また山本氏の方がましかな程度で、2人とも就任すれば、タイガースは終わりです。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.2

もっと世の中の現実というものを見ましょう。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました