• ベストアンサー

今週の私ニュース PART6

nagi_3016の回答

  • nagi_3016
  • ベストアンサー率42% (36/84)
回答No.18

こんにちは。 月曜日にはオレンジ色の月を見かけて母とお月見しました! 木曜は定期テストでした。 金曜日はドラクエ10のリメイクを購入しました!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます テストの成績はいかがでしたか? ドラクエもたまには良いけどほどほどに!!

関連するQ&A

  • 今週の私ニュース PART4

    今週1週間、ミナさんの身の回りでどんなことがありましたか? 私は人生初のインフルエンザに罹り、出勤停止処分を食らっております いつもよりも食欲旺盛で、38度超えの熱もカロナール一発で下がりました 「なぁーんもなかった」はNGワードとします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今週の私ニュース PART5

    ミナさん、この1週間で何かいいことありましたか? 私は金曜日に2週間ぶりのギプスが外れました お励ましのコメントを下さった方々ありがとうございました おかげさまで元気な病人でした 出来れば明るい話題をお待ちしております よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • イッたぁ~い(;一_一)

    ミナさんが今まで1番痛かった体験を教えて下さい 私はVIOの針脱毛です 毛量が多かった頃は麻酔をするんですが、この麻酔がまた痛いのなんの そこから1本1本脱毛するのも悶絶です 女性はよく出産がと言いますが、出産の経験はありません 身体の痛み、心の痛み、財布の痛み、何でもOKです イッたぁ~い話聞かせて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 月・ムーン・ルナが入った曲と言えば?

    昨日の中秋の名月はミナさん見られましたか? 我が家からは電線が邪魔してキレイに見ることが出来ませんでした(汗) そこで、曲アンケートです おひとりさま1度につき1曲~2曲 出来れば邦楽で 洋楽でも構いませんが、お礼が貧相になります 例:角松敏生 『月のように星のように』 https://www.youtube.com/watch?v=7ktOcBKZ2_E ビートルズ 『ミスター・ムーンライト』(これしか知らない) https://www.youtube.com/watch?v=FZQ8nWZJrhA よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 初日の出、拝んだことありますか?

    私、よくよく考えると、初日の出拝んだこと無いんですねぇ~ ミナさんは ① 拝んだことがある ② 拝んだことが無い さて、どっちだ!? ①とご回答の方、よろしければ場所も教えて下さい TVで見たのはNGです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ゲップを出す方法を教えて下さい

    ここ10日ぐらいの出来事ですが、ゲップが出来なくなりました メトクロプラミド⇒効かず 桂枝加芍薬大黄湯⇒効かず ガスコン⇒効かず 月曜日にも病院へ行く予定ですが、我慢が出来ません とにかく苦しいです ミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • デリバリーで注文するものは何ですか?

    今日の昼食は買い物も面倒くさかったのでお寿司を注文しました ミナさんは何を頼む機会が多いですか? 「おねーさん」はNGワードとします たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ちくわとかまぼこ、どっちが好きですか?

    両方好きはNGとします 1 ちくわ 2 かまぼこ 3 どっちも嫌い 私は1のちくわです 穴にきゅうりを突っ込んでも良し、おでんの具としても良しだからです ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 1度でいいからやってみたい!!

    死ぬまでに1度でいいからやってみたいこと、ありますか? 2度・3度はしなくてもいいです 1度です、1度 私はオーロラを見に行きたいと思っております 寒いし遠いし、2度3度も行くつもりはありません 今回は食べ物はNGとします ミナさん如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 冷凍食品の王様と言えば…?

    日々、進化し続ける冷凍食品 「え~っ”、こんなモンまで!?」なんてのもありますね ミナさんの冷凍食品の王様、教えて下さい 私は餃子と言いたいところですが、お肉がNGなので味の素のえびシューマイにします パッと思いついた1つのみお答えください よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m