• 締切済み

yahooにログインする時の確認コードをスマホで

受け取れていたのですが、、、。 最近、自動でpop upしてこないんです。 どこを見に行ったらいいんですか?

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.1

電話番号でのSMSになっているはずです。 スマホのメール設定、SMSの受け取りアプリ確認下さい。 +メッセージとか別なメール使用していませんか?

Alico_dego
質問者

お礼

今やったら出来ました。 昨日はなんで出来なかったのか? 最近トラブル多いです、、、><