• 締切済み

自分でもわかりません

https://sp.okwave.jp/qa/q10025346.html このサイトのurlを見てからアドバイスほしいです。 私は小学校の時に腹を殴られたり背中を叩かれたりや、歳上からもさけられたり嫌な言葉を言われていました。中学校に入って私はある女の子にハグをされてすごく安心してしまいその子のことが気になり始めました。私は多分ハグされる免疫がついてないからだと思いました。会う時はなんともおもはないけど、家で寝る前になるとその子にすごく会いたくなります。ある日私はその子に勘付かれてしって思わせぶりなことをされてしまいます。ハグされて好きって言われて私はすごく安心とドキドキで腰を抜かしてしまうほどハグで安心とドキドキがおさまった途端私は涙が出てきました。家族以外から始めて好きと言われて感動してしまいました。けどその子は面白いがっているだけです。さらに気持ちを悟られてしまいその子は面白がってキスさせようとします私そのキス顔でドキドキしてしまいました。されたのが始めてです。 それからいやらしい想像や自慰行為はその子のことを想像してしまいます。自慰行為も男側の立場で考えるようになりました。ハグする前までは普通に異性でした。一応今でも エッチな動画は同性ではなく異性の動画を見ます。 ある日私は引っ越しをすることになりその子とは当分会えなくなりました。会えなくなった瞬間自慰行為の回数が増えてしまいました。 ある日連休でその子の住んでいた都道府県に遊びに行きさいかいしました。その子と会って遊んでいた時少し手が触れた瞬間何故か涙ができました。(一応堪えました。)そしてちょっと足があたっただけでもドキドキしてしまいます。そして遊んでいてある時その子が「彼氏欲しいな〜」と言ったたのを思い出して私はこのままじゃ一生彼氏できないんじゃないかな思い出した。 私はレズでしょうか?男性経験はいっさいないなです。ボディータッチされる免疫がないだけでしょうか?その子は面白がっていだけで本気で思っていいません。好きにならない方がいいですよね?そのときに私はその子から「〇〇(私の名前)って単純やわ」と言われ足元を見られています。新しく異性に向くにはどうしたらよいでしょうか?けどハグされたことが感動しすぎて今どうしようもない感じです。このまま一生彼氏や男の人を好きになれないでしょうか?小学校までは普通に異性を多分すきになってと思います。 やはりレズでしょうか?

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

「愛情」と「愛着」は似ています。 発達障害のひとつに、「愛着」をうまく形成することができない、というものがあります。(貴方が発達障害だ、というものではありません) 「愛着」とは、親近感の形成、つまりは相手との距離感の形成に関わるのですが、一定期間、ネグレクト(育児放棄)や、親とのコミュニケーションが少なかった子供は、その後、他者との関係をうまく築けないといった弊害が生まれることがります。 貴方の場合も、環境要因的に、人間不信になるような状況があったがゆえ、友人からの自分への好意を『過剰に大きく受け取る』心理状態にあるのではないでしょうか。 これは男性の場合でも(どんな人の場合でも)起こり得ます。たとえば部活動等で部員から疎外されていた生徒にも、分け隔てなく優しく接し、むしろ、疎外されていることを気にかけてくれる同性の部長・キャプテン(場合によっては顧問の先生)がいたとします。しかし、その疎外されていた生徒にとって、性的な視点で相手を見るようなきっかけ(着替えの際に下着姿になった、銭湯など風呂に一緒に入った、自慰行為の話をした、など)があると、ドキドキしたり、以後、性的な視点で相手を意識してしまう…ということがあります。 この場合、他の人(同性)ではドキドキしたり、性的に見ないのに、なぜだろう…自分は同性愛なのかな、と疑問を持つことになるでしょう。 これは、経験上、または環境要因で愛着の形成が少なかった、もしくはしばらく愛着を持てていなかったがゆえに、通常なら「信頼・安心感」で収まる感情が、とめどなく「愛情」に近いものへと肥大する状態です。 ただ、これは誤りではなく、「愛情」としてその感情を信じても構いません。 しかしながら、「愛着」を形成する要素が他にもできた場合、その相手への「愛情」は薄れ、「信頼・安心感」になることもあります。 たとえばペットの犬・猫を飼い始めたとか、新しい友人が複数できた、とか、はたまた、ぬいぐるみや楽器、道具など、何らか愛着を注ぐ大切にするものができたり…とかです。

回答No.1

レズかもしれませんね。 だからといってなんの問題があるでしょうか(いや、ない) 別にこれから対象が変わるかもしれませんし、誰かを好きになったら好きになったでいいと思いますよ

関連するQ&A

  • 結婚できるのかな? レズ⁇

    中学校の時、私は多分ある女の子を好きになりました。 好きになった理由はハグされた時です。私は小学校の時はいじめられていたので、あまりハグされる免疫がなかったのか分かりませんが なぜか、他人から始めてハグされてすごく安心?してしまいそれからそのこのことが気になり始めて、好きになってしまいました。けど  その子に気持ちを悟られて、思わせぶりなことされて、ドキドキしてしまいます。そして私から、そのようなことをしたら、「きもい!」と言われて嫌がられます。そこで、私は遊ばれているのかな?と思いました。けれど昔は、男の子を多分?だけど好きになったことや好きになりそうにたったことはありました。自分がレズなのか異性が好きなのかわからないです… 今は高校生になってなんだかこのままだと 一緒彼氏出来なくて、結婚もできないのかなと、思いすごく不安です… 普通に男の子を好きになりたいです。好きになって男の人と結婚もしたいです…   もうその女の子ことは、好きにならない方がいいですかね?  泣きそうなくらいすごく不安です…

  • 男子高校生の性欲

    私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...

  • 彼氏に性欲が湧きません。(長文失礼します)

    ハグしても、キスしても、あまり性欲が湧きません。 ムラムラしないんです。 彼は、身長が私とあまり変わらない、可愛い系の男子で、 あまり男らしくないため、知り合って3年間ずっと、 弟、もしくは女友達みたいな存在でした。(同期ですが) 最近、急激に一緒に居ることが増え、 私の中に、恋愛感情が芽生えてきていたところを、 彼に告白されたため、現在付き合っているのですが、 なんとなく彼を性的対象として見ることができません。 ドキドキするし、彼のことは大好きです。 これからずっと一緒に居たいと思うのは彼だし、 性行為も喜んでしますが、体が反応しないというか… 彼のことはずっと、 (異性としてというより、人として)大好きだったのですが、 恋愛対象ではない時期が、3年もあったため、 今更、カップルと言われても、ピンとこないのかな…と思っています。 異性としての、自分の恋愛感情に気付いたのは、本当に最近なので。。。 そんなことってあるんでしょうか? 同じような経験の人がおられましたら、 その後、どうなったか、どのように対処したかなど、 教えてください。 また、自分は性欲はある方なんですが、まだ未体験で、 性行為の良さを知らないのですが、それも関係していますか? 自慰行為はします。 前に付き合った彼氏と、キスした時は、下半身への反応がありましたが 今回はあまりないという感じです。 (最後に生々しくてすません)

  • 女子高生です。性欲が強くて困っています。

    私は高校3年生18歳の女です。 ずっと真剣に悩んでいることがあります。 性欲があまりにも強すぎることです。 小学校に上がる前から自慰行為をしていましたし、 高校に入ってからは一日に何回も自慰をする日も増えてきました‥ 誰かとセックスしたい、とは思うのですが、 私には18年間彼氏もいませんし、 それに、セックスはかなりリスクがあるから、することはできません。 けれども‥正直辛いです。 悶々とした気持ちが募りすぎて、辛くて涙が止まらない時も‥ 私はこのまま自慰し続けるしかないのでしょうか

  • 私はレズなのでしょうか

    私は今共学の学校に通う高校2年生です。 私は中学校の時に、同性の友達の事がある日からとても気になり始めて考えるだけでドキドキして違うクラスなこともあったのか、廊下ですれ違うだけですごく嬉しくなり、その友達が無意識に私の膝で寝てしまったことがあったのですがその時は本当にドキドキして堪らなかったという事があります。 その時は匂いや仕草の一つ一つが気になるばかりで、その一方自分はレズなのではないかと不安になるときがありました。 高校生になり、その友達とは別な高校に行き2年が経つのですがその子への思いは落ち着きました(もちろん今でも遊んだりline等でのやりとりはしてます) あの時はレズなのではないかという不安でいっぱいでしたが、落ち着いた為に不安も薄れていました。 ですが、最近修学旅行がありそこで嫌なことがあったのでバスでクラスメートの子(この子は修学旅行に行きませんでした)に愚痴ったのですがその子が親身に聞いてくれて何故かその時からあの時と同じような感情が出てきました。 その子はネガティブで皮肉屋で前まではあまり好きではなかったのですが親身に聞いてくれたからでしょうか、すごく匂いや仕草が気になって気になってしょうがなくなり席の前なので授業中は背中に見とれることが多いです。 その子は他の人の胸を触ったり抱きついたりするのですが、私もその子の聞き役になることが多いのでハグしたりするような関係として付き合って貰えてないです。 その子が気になりはじめてから、キスをしたいとかハグされたいとか胸を触りたいなと思うことが多くなり、またレズなのではないかと不安が募ってきています。 実際レズなのではないかと思ってます。 でも、好きな男性俳優さんもいてこの人に告白したいとも思っているのでバイなのではないかという不安も出てきました。 その子は髪が短くて唇が程良く厚くて良い匂いがします。ちなみに中学校の時に好きになった子もそのような子です…。 ホントに最近バイなのではないかと不安で仕方がないのですがどうなのでしょうか?

  • 自分の性癖について悩んでいます

    3ヶ月ほど前からお付き合いしている男性が居ます。 友達→カップルで、お互い初めての彼氏彼女です。 彼は私に一目惚れだったらしく、私は彼の雰囲気から惹かれました。 私はもともと顔の良し悪しはそこまで興味がなく、彼を好きになってしばらくしても顔はどうでもよかったです。 今は顔を含め大好きで愛しいのですが、セックスをしたいとはどうしても思わないのです…。 付き合い始めてすぐにキスをされたときは嬉しく感じました。 ですが、ディープキスをされたときはなんだかめんどくさいなと思いました。 私自身どうすればいいのか分からないというのも当然ありますが、キスしている間変なことを考えていました。 なんだか下手だなぁ可愛いなぁ、だとか、何を参考にして今私にキスしてるんだろう?だとか、早く終わらないかなめんどくさいなとかを思ってしまいました。 自分でもよく分からないのですが、キスをするのはめんどくさいけど、私にキスしている彼を見ていたいとは思うのです。 お互い学生で実家暮らしなので部屋に呼んだこともお邪魔したこともなく、二人きりでイチャイチャしたことはないのですが、彼は遊びに行った先でのベンチやらでイチャイチャを求めてきます。 それも可愛くて愛しいと感じるのですが、正直人前でイチャイチャするのはどうかと思います…ですがそういうことをしたいと思ってくれてるのは嬉しいので言いません。 私自身セックスとは繁殖行為だと思っています。 当然相手が好きだから求め合うという考えには同意もできますが、私はセックスまではいかず抱きしめあったりをしたいと考えています。 ですが、彼は性行為についてどう思ってるんだろうと考えた際、自慰をどれくらいしてるのかがすごく気になりました。 男性が自慰をすることには理解があるつもりです、逆に健康的だとすら思います。 そこで問題なのですが、セックスをしたいとは思わないのに、彼が自慰しているところは見たいなと思ってしまうのです。 彼がなにを考えながら、どういう風にしているのかすごく気になります。 そういう話を彼にしたことは一度もなく、彼は私が自分に対してこんなことを考えてるなど微塵も思ってないです。 もし彼女がこんなことを考えてると知ったとき男性はどう思うのでしょうか…すごく気になります。 長くなりましたが質問があれば答えますので意見を聞かせてください。 乱文失礼しました。

  • 自分の意思も大切にしたい

    カップルの関係性について質問があります。高3女子です 長文+大人の内容です 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。その人が私にとって初めての彼氏でした。彼は付き合った人が3人ほどいたそうで、私と釣り合ってるのかなと今でも考えてしまうような人です。 本題に入りますが、私には不安なことがあります。それはカップルの性行為についてです。まだ彼とはハグまでですが、いずれすることになるし、前に彼にそういう行為はやっぱりしたい?と聞くと、そういうのも含めて愛情表現だと思うと言われて、確かにそうだなとも考えました。 私自身も、そういう行為をすることについてはお互いがしっかりと了承した上でならいいと思いますが、避妊をしていても妊娠してしまう可能性があるため、これから先の人生が大きく左右されてしまうこと、万が一妊娠してしまったらと思うと不安でたまりません。しかも彼に話の流れで元カノのことを聞いたんです。そしたらそういう行為ではないけど、ハグとかキスを断られてからちょっとずつ距離ができて無理になってしまったと言っていました。 断られたら無理になっちゃう?と聞いたところ、そうなっちゃうかもと言われました。これってそういう行為をしようと言われて、私が心の準備ができるまで待ってほしいと言ったら無理になってしまうってことなんでしょうか、、?彼のことは本当に大好きだけど、そこが不安でたまりません。色々と彼からのことを断ったら恋人関係が終わるのではないかと不安です。どうしたら良いのでしょうか?初めてのお付き合いで未熟な私に、色々とアドバイス頂けないでしょうか?お願いします。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 彼氏とハグしてる時だけ無言になってしまいます。ほぼ

    彼氏とハグしてる時だけ無言になってしまいます。ほぼ毎日放課後に教室で2人で居ます。(その時しか一緒に居れないので)いつも大体、普通に話してて、ハグして無言になる。という繰り返しです。同じことを続けてると私は飽きませんが、向こうが飽きてしまいそうで怖いです。基本キスは向こうからいつも何回もしてきますが、私からはあんまりしません。したいとは思うのですが、やっぱり恥ずかしさが勝ってしまいます。たまに私からすると喜んでもらえるので、それはそれでいいのかな?と思いますが、男性からしたら、いつもキスは自分からだと飽きてしまいますか?ハグしてるときも、あまりにも無言すぎて、彼の肩に顎を乗せて寝てしまいそうになるときもあります。(安心して寝てしまいそうになります)ハグの時毎回無言なのは嫌ですか?