• ベストアンサー

自動車保険 車両保険

スペインで大きなヒョウが降りましたが、車両保険で修理できる場合があるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

天災でもヒョウは車両保険で修理できます。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.2

多くの保険会社では雹は飛来物の扱いなので車両保険の対象となります。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。