• 締切済み

VODシステムエラー

VODボタンを押すと システムエラーが発生してます。暫くたってから再度ご利用ください。決定 ボタンで終了します。 システムコード 1027 問い合わせ先 カスタマーサービス と表示される。再度しても同じで接続不可。 対処法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

2022年09月01日 【茨木市一部地域】弊社設備不具合によるサービス障害のお知らせ これに該当されておりませんでしょうか? https://cs.myjcom.jp/shindan4