• ベストアンサー

System settings protector

起動時に「問題が発生したため、System settings protectorを終了します」というダイアログが出るようになってしまいました。対処法を教えてください。 xp sp3でavast!とspybotを入れています。

• jiiku
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

問題はspybotですか。 手順に沿って、再インストールしてみてください。 http://www.higaitaisaku.com/spybotinst.html 可能性の問題ですから、直らなかったときは、ごめんなさい。

jiiku
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました。