【Lifebook UHSeries】Icloudのメールアドレスを追加したいがエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • Icloudのメールアドレスを追加したいが、アカウント修正でのパスワードエラーが発生して受信ができない状態になっています。
  • 去年に一度追加設定が完了していましたが、今年3月からメールが受信できなくなりました。新しいパスワードを入れるなどの対応をしましたが、未だ受信できません。
  • 対策として、大本のメール設定のパスワードを更新しましたが、この対策でも受信できない状態が続いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【Lifebook UHSeries】

アプリ名:メール 概要: Icloudのメールアドレスを追加したい。設定欄の中の更新は完了したものの アカウント修正でのパスワードにエラーがあり受信ができない状態になります ※通常のPCメールアドレス:~outlook.jp 今回追加したいメールアドレス:~icloud.com(Iphoneで通常使用) 正確には去年一度追加設定が完了しておりましたが、今年3月あたり、メールが受信できなくなっていました。恐らく、パスワードを変えたことが要因と思われたため、新しいパスワードを入れるなどの対応をするも、一向に受信ができない。 対策したこと 大本のメール設定のパスワード更新 ※Iphoneのメールアドレスであるため、そこからアカウント情報を確認しました。 よろしくお願いします. ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.microsoft.com/ja-jp/office/icloud-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92-outlook-%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B-4aed8b3d-3c68-4743-8973-f6bd1c56e040 できなければどのタイミングでどういう画面が出てどういうメッセージがでたなど詳細を補足いただきますと良いかもしれませんね。

shigetakaa
質問者

お礼

パスワードを生成したら無事認証できました。散々調べた末分からず、もやもよしていたのでかなり助かりました。。。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

メールアプリの方で送受信するよう設定しているicloudのアカウントを削除してPCを再起動し再度メールアプリでicloudのアカウントを追加し直してみるぐらいしか思い浮かばないですね…