• ベストアンサー

iphone6プラスに移行したアドレスについて

先日iphone4sから6プラスに買い替えました。 バックアップしてあったデータを移行したのですが、元々のメールアドレス(ezweb)が受信できなくなりました。 4sにしてから後から追加したicloudのアドレスの物は受信しています。 新しくアカウントを追加しようとしてみましたがうまくいきません。 元のアドレスを受信するにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

Eメール設定をし直して下さい。 →http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/email/

catstail8
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございました。 さっそくやってみました。 溜まっていたメールが沢山きました。 感謝致します。御世話になりました。