• ベストアンサー

タンポン産婦人科でも指で探しますか?

入れたタンポンが見当たりません。 指で探してもないのですが。 個人差もあるとは思いますが、膣の長さは何センチ位ですか? 産婦人科でも、指を入れて探しますか? お金が厳しいので、出来たら自分で解決したいのてすが。 また初診で産婦人科行った場合は、いくら位かかりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
chizupon
質問者

お礼

ネットで検索してもここまで詳しいサイトを見つけられなかったので、とても参考になり助かりました。 お金かけられないので、まずは、自分で頑張って探してみます。 お忙しい中ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

男性なのでそのあたりは何とも言えませんね。 >膣の長さは何センチ位ですか? は検索する限りは7から9cm程度の範囲内が一般的な様です。 >産婦人科でも、指を入れて探しますか? 普通は器具を使って探すとは思いますが。 >初診で産婦人科行った場合は、いくら位かかりますか? 目安になるような情報は残念ながら持ち合わせていないです…

chizupon
質問者

お礼

指だけでは届かない事もありそうですね。 ご親切にありがとうございます。