図形の補正法

このQ&Aのポイント
  • 図形の補正法についてご質問です。
  • 円形を楕円に補正する方法や、正三角形を二等辺三角形に補正する方法を教えてください。
  • 具体的な補正の手順や設定方法について教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

図形の補正法

EB-E01の図形補正の仕方を教えてください。 テキストでは円ですが、画像が楕円になっています。 また正三角形が二等辺三角形なっています。 補正の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.2

画像の補正方法でしたら、アニュアルに記載がありました。台形補正のことでしょうか。50~54頁に記載されているのが参考になると思いました。  https://www2.epson.jp/support/manual/413904400JA.PDF  複数の機種向けのマニュアルになっていましたが、この操作で機種を限定するような書き方はされていなかったので、たぶんできるのではないかな、と思いました。

回答No.1

アスペクト比を変更してみてはいかがでしょうか? https://www2.epson.jp/support/manual/413904400JA.PDF#page=60