EB-S04自動タテ補正の仕方

このQ&Aのポイント
  • EB-S04で「自動タテ補正」を「オン」にする方法を教えてください。
  • 「かんたん操作ガイド」の10頁には、「映像のゆがみを直す」という項目があります。
  • しかし、「自動タテ補正」が表示されず、デバイスを「オン」にすることができません。
回答を見る
  • 締切済み

EB-S04自動タテ補正の仕方

EB-S04で「自動タテ補正」を「オン」にする方法教えて。 「かんたん操作ガイド」10頁に「映像のゆがみを直す」(タテ方向のゆがみ)参考欄に⇒[設定」-「台形補正」-「タテ補正」-「タテヨコ」-「自動タテ補正」とありますが「自動タテ補正」が出ない。従って「オン」に出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 00san
  • お礼率27% (18/66)

みんなの回答

• okok456
回答No.1

「かんたん操作ガイド」10頁 見ました。 「自動タテ補正」が「オン」になっているから「自動タテ補正」が選択項目に無いのでは? 「タテヨコ」を選択すると「自動タテ補正」が表示されるのかも? 解決しない場合は 24頁にあるプロジェクターインフォメーションセンターに問い合わせですね。

00san
質問者

お礼

回答有難うございました。 プロジェクター使用す際タテ方向のゆがみがあったので「自動タテ補正」は買い上げ時は「オン」になっていると操作ガイドに記載るあったので確認したくて初めて試みたものです。 「自動タテ補正」が「オン」になっていたから「自動タテ補正」の選択項目になかったことが解って安心しました。