EF-12 8点補正や台形補正の初期化方法は?

このQ&Aのポイント
  • EF-12の表示を手動で補正したが、元に戻したい。工場出荷時のリセット以外に方法はあるか?
  • EF-12の8点補正や台形補正を初期化する方法について教えてください。
  • EF-12の補正をリセットする方法を教えてください。工場出荷時の状態に戻したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

EF-12 8点補正や台形補正を初期化したい

EF-12の表示を手動で補正したのですが、元に戻したいと思っています。工場出荷時のリセット以外に何か方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆがみしか手動で補正できませんね。 ゆがみ手動補正 https://www2.epson.jp/support/manual/414186600.PDF#page=33