EF-100WATVでのアマゾンプライムビデオのアプリの入れ方は不可能?

このQ&Aのポイント
  • EF-100WATVを購入したが、アマゾンプライムビデオのアプリがない
  • アマゾンプライムビデオのアプリをEF-100WATVに入れることはできないのか
  • EPSON製のEF-100WATVはアマゾンプライムビデオのアプリをサポートしていない
回答を見る
  • 締切済み

EF-100WATVの質問です

EF-100EATVを購入しました アマゾンプライムビデオのアプリがないようですが入れる事は不可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www2.epson.jp/support/manual/413868900.PDF >Google アカウントでログインすると、Google Play からアプリをダウンロー ドすることができます。 >• Google アカウントは、パソコンやスマートデバイスでも作成することができ ます。 だそうで、つまり、質問者さんのGoogleアカウントで ログインして、好き勝手にアプリは使っていいとのこと! なので、GooglePlayにあるapplicationであれば、アマゾンプライムビデオ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.avod.thirdpartyclient&hl=ja でも、他のアプリでも好きにいれてOKだそうです!。