EF12のホームプロジェクターで音声が出ない問題について

このQ&Aのポイント
  • EF12のインジケーターが青色点滅していて、映像はうつるが音声が出ない問題について解説します。
  • EF12の説明書にはインジケーターが青色で点滅するとウォームアップ中であると記載されていますが、問題が解消されない場合は故障の可能性があります。
  • EPSON社製品であるEF12のホームプロジェクターのインジケーターが点滅して音声が出ない場合、以下の対処方法を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ホームプロジェクターEF12について

EF12のインジケーターが青色点滅していて、映像はうつるのですが、音声が出ません。説明書にはウォームアップ中と記載されていますが、いつまで経っても点滅しています。故障ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

とりあえず 説明書 P79 サウンドに関するトラブル  を https://www2.epson.jp/support/manual/414042800.PDF 解決しない場合は販売店、EPSONに相談を https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/epson_contact?_c=11&_b=1&_p=EF-12