EB-W12の画面が映らず、電源ランプが赤く点滅してしまう原因とは?

このQ&Aのポイント
  • EB-W12の画面が映らず、電源ランプが赤く点滅してしまう原因について解説します。
  • 画面が映らなくなり、電源ランプが赤く点灯し、ランプインジケーターが赤く点滅する現象が発生した場合、故障の可能性があります。
  • EPSONのEB-W12では、ランプインジケーターが赤く点滅することでランプの故障を知らせる仕組みがあります。
回答を見る
  • 締切済み

EB-W12 

突然、画面が映らなくなり、電源ランプが赤く点灯し、ランプインジケーター赤く点滅してします。 ランプの故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、修理を要する案件ですね。 自己責任にはなりますが、ご自身で交換という手も一案です。 https://amzn.asia/d/9QLrA7d

回答No.1