ELPDC07の画像をEB-E01で写せますか

このQ&Aのポイント
  • ELPDC07の画像をEB-E01で写す方法を知りたいです。
  • パソコンを介さずにELPDC07で撮影した画像をEB-E01に転送することは可能でしょうか?
  • ELPDC07とEB-E01の接続方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ELPDC07の画像をEB-E01で写せますか

ELPDC07で写した画像をEB-E01で写したいと考えております。パソコンを介さずUSBケーブルだけで写せますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

EB-E01が有するUSBはBタイプ(下流側)だけです。 残念ながらできません。 書画カメラをつなぐ場合は、 プロジェクターは制御側(上流側)となりますので、 Aタイプを有するプロジェクター機種が必要です。 ELPDC07はUSB以外の出力端子が無く、接続ができません。

回答No.1

映せるようです。 >ELPDC07の主な特長 USBケーブルで、セッティングがスピーディー。 電源ケーブルが不要。PCやプロジェクターにUSBケーブルで接続するだけなので、スピーディーにセッティングが完了。立体物の投写が簡単に行えます。 https://www.epson.jp/products/bizprojector/ohc/elpdc07/ 両方にUSB端子タイプB がありますので、繋げて使えるはずです。 >(注8) こちらよりソフトウェア「USB Displayインストーラー」をダウンロードすることで使用可能です。 (注9) プロジェクター制御は対象外です。 (注10) USBディスプレイにも使用します。 https://www.epson.jp/products/bizprojector/ebfh52/spec.htm